「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

ちまちまと

ツイッターやってます
とりあえずフォロー増やしてます
トリックスター関連の人メインに増やしてます
フォロバは気にしない

ノベルも書いてます
仕事に邪魔されながら書いてます
プライベートタイムは睡眠で全滅です


イキテルッテスゴイ

PageTop

二つ目の完結に向けて

お久しぶりです、「み」の人です
ブログを放置し過ぎました

「妄想鉄道旅行」が完結して久しく、いろいろ書いていたので完結作ってまだ出ないんですね
次の完結予定作は「神槍のルナル」
現段階での予定話数は120あたりです
書いてみないとわかりませんが、100話に達したので現在更新停止
再開に向けて書き溜めます

PageTop

近況っと

どうも、「み」の人です
最近は、やたら眠いしんどいイラつく腹減るの大合唱です
そんなくせに、お話は書きたくて仕方ない
ただ、頭の回転もかなり悪くなっているので、定期更新のしおりちゃんをまずは書きあげなくちゃね
医者行って血液検査がいいんだろうけど、時間が噛み合わぬ
どうしたもんかな…

PageTop

今後のノベル更新告知について

ツイッターをしているので、そちらでぼちぼち呟きます
長くなりそうな話とかそういうのは、こちらで時々書きます
それでは

PageTop

丸一年

第1話が2016/02/19に投稿されたという記録があった

「ひみつ探偵しおりちゃん」

2017/02/20にて、閲覧10,000突破しました!

しかも、2017/02/19に投稿されたのは、お休み一回入れたので第50話

記念まみれで嬉しかったです

PageTop

チャレンジ精神

どうも、「み」の人です
今日からcomicoで新潮文庫とのタイアップで小説の募集が始まりました
「新世代ミステリー」というジャンルでの募集だそうです
賞金の他にcomicoでの連載と書籍化という副賞が…!
ただし、10万〜12万文字の完結作品が対象ですのでご注意を

というわけで、私も参戦してみようと思います
今までの枠にとらわれないミステリー…、腕が鳴りますね
アップした際には、どうぞよろしくお願いします

PageTop

新規投稿場所

どうも、「み」の人です
忙しい中も、ストレスと戦いながら物書き目指してノベルを書いてます

つづきを表示

PageTop