「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

二つ目の完結に向けて

お久しぶりです、「み」の人です
ブログを放置し過ぎました

「妄想鉄道旅行」が完結して久しく、いろいろ書いていたので完結作ってまだ出ないんですね
次の完結予定作は「神槍のルナル」
現段階での予定話数は120あたりです
書いてみないとわかりませんが、100話に達したので現在更新停止
再開に向けて書き溜めます

PageTop

どうなのかな

インしつつ思う事

あの頃のみんなはまたやってるのかなー?


うん、トリックスターの事ですぬ

つづきを表示

PageTop

よく見てるもの

いろいろアプリ突っ込んでますが、絵を描く事もありコミックアプリが少々入ってます

つづきを表示

PageTop

登録したぬ

トリックスターが戻ってくるという事で、事前登録をしました
スマホゲーだそうで

ドリルと殴りができないようで遊ぶかは微妙
5月開始らしいよ
とりあえず、おかえり


ブログのランキングカテゴリをオンゲに戻したよ!

PageTop

二本軸

こんばんは、「み」の人です
現在、新作の設定を急いでいます
どうしても1/28に上げたいのでね
理由はブログ自体にあるので略
既に三話分のお話を構築済み
問題は絵です
三話までに出てくる必須キャラ+αで6人の絵
それと表紙のイラスト
で、最低限となる第一話の原稿
結構な量です
完成させるには病気レベルの睡眠と疲労に勝たねば…!

ひみつのなぎさも練り練りしてます
第一話からの描き直しも検討中
あぁぁ、すごく絵が描きたい!!

PageTop