「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

今後のノベル更新告知について

ツイッターをしているので、そちらでぼちぼち呟きます
長くなりそうな話とかそういうのは、こちらで時々書きます
それでは

PageTop

チャレンジ精神

どうも、「み」の人です
今日からcomicoで新潮文庫とのタイアップで小説の募集が始まりました
「新世代ミステリー」というジャンルでの募集だそうです
賞金の他にcomicoでの連載と書籍化という副賞が…!
ただし、10万〜12万文字の完結作品が対象ですのでご注意を

というわけで、私も参戦してみようと思います
今までの枠にとらわれないミステリー…、腕が鳴りますね
アップした際には、どうぞよろしくお願いします

PageTop

新規投稿場所

どうも、「み」の人です
忙しい中も、ストレスと戦いながら物書き目指してノベルを書いてます

つづきを表示

PageTop

残り半月

気がつけば残りも僅かですね

どうも「み」の人です

寒いだの何だのです、思うように執筆が進みません
神槍のルナルも初めて筆が止まりました(体調的理由もあるが)
今年のうちに70話に到達できるとは思いますが、どうなるのかな?

創作は私が持っている唯一の武器なので、たくさん揉まれて磨きたいと思います
「コミコ」「未羊」で検索かけたら早かったはず
感想や意見をお待ちしております

PageTop

ノベルの件

いよいよコミコの黒歴史

というわけで、お知らせです

現在、コミコで投稿中のノベルを一旦パソに保存して、改稿の後こちらなどへ投稿しようかと思います
コミコが今日リニューアル予定で、読者がどうなるのか分からない為、より多くの人の目に触れ、今後の為に評価を頂きたいと考えた為です
正直、自分の今のライフスタイルではかなりきついですが、お話作りは私のほぼ唯一の武器なので精進したいと思います
よろしくお願い致します

PageTop