「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

せらism☆もくじ

目次のページですよ~

 第1話「せら登場☆」 - その1 / その2 / その3
 第2話「モデルデビュー☆」 - その1
 第3話「初挑戦☆」 - その1 / その2 / その3
 第4話「秀の憂鬱」 - その1 / その2
 第5話「あきらの憂鬱」 - その1 / その2
 第6話「友だち☆」 - その1 / その2 / その3
 第7話「意外なライバル☆」 - その1 / その2
 第8話「歌手デビュー?☆」 - その1 / その2
 第9話「予兆☆」 - その1 / その2
 第10話「世界が変わる時」 - その1
 第11話
 第12話 ←年内はここまで確実に更新予定

登場人物については追記にのちのち書き綴りましょう
お話は週1ペース(毎週水曜日をめど)で更新予定(1回目12時、2回目18時)
2011年更新予定日残り5回
ほぼ思いつきで書くため、文章にまとまりがなかったり、1話丸々上がらなかったりするのは仕様
大きな山場に関しては一応大まかな設定あり

つづきを表示

PageTop

せらism☆第13話「SARA」その1

前回までのあらすじ

 美々に誘われてやってきたプール。そこであきらたちにも会う。
 そこで文化祭で歌わないかと言われ、あきらの横やりもあり承諾したせら。
 しかし、あきらの前に現れたSARA(沙羅)とはいったい何者なのだろうか…

つづきを表示

PageTop

せらism☆第12話「運命は流れる波のように」その3

前回までのあらすじ

 プールであきらたちと会ったせら
 初対面の美々と自己紹介をしてわいわいとしてしていたのだが、急にあきらの顔が曇る
 一旦別れたあきらの前に沙羅が現れたのだった

つづきを表示

PageTop

第12話「運命は流れる波のように」その2

前回までのあらすじ

 幼なじみの美々に誘われてきたプール
 お詫びをさせられると半ば構えてきてたせらだったが
 どうも、感じはちょっと違うみたい…?

つづきを表示

PageTop

せらism☆第12話「運命は流れる波のように」その1

前回までのあらすじ

 夏休み明け、ふとした事からクラス中に「秀=せら」という事がばれてしまった
 着せ替え人形にされるわ、幼なじみにはすごまれるわ、災難な日になった秀
 これからどうなってしまうのか

つづきを表示

PageTop