「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

大まかな形

どうも「み」の人です
急に暖かくなって、また寒さが戻るとかひどい話
部屋に戻ってる間は、ほぼ寝てます、起きません
着色できるかなぁ

つづきを表示

PageTop

最新話下絵中

風邪をぶり返し、ダウン中です
どうも「み」の人です

新作は色が決まらず進んでません
停滞もよろしくないので、なぎさの第六話を描いてます
A4縦半分で下絵を描いているので、前とは違った感じでできてキャラが結構動きます
千穂の家族以外もとりあえず登場させます

つづきを表示

PageTop

第5話公開

第4話公開から8日間でなんとか公開です
どうも「み」の人です
次の第6話は、仕事が忙しくなるので、最低1ヶ月は空くと思います
ご了承下さい

ご意見、ご感想お待ちしています

PageTop

第5話終盤

どうも「み」の人です
ひみつのなぎさの第5話、半分程度完成です
内装や風景が、過去の分よりややこしいのでまだかかりそう
コマ数も多いですし

今回も第4話に続き、なぎさの帰省のお話
実家がメインの舞台です
更新できたらまた書き込みます
頑張るぞー

PageTop

第5話下絵完成

どうも「み」の人です
今、第5話の下絵を描いていたのですが、かなり長くなりました
さすがにずぶのど素人じゃ調整も難しいですね
30コマ、余裕で超えました

つづきを表示

PageTop