「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

丸一年

第1話が2016/02/19に投稿されたという記録があった

「ひみつ探偵しおりちゃん」

2017/02/20にて、閲覧10,000突破しました!

しかも、2017/02/19に投稿されたのは、お休み一回入れたので第50話

記念まみれで嬉しかったです

PageTop

閲覧2,500突破

どうも、「み」の人です
昨日、ひみつ探偵しおりちゃんが閲覧数2,500を突破しました
嬉しい限りですね

おすすめとかは止まってますが、まあしょうがないかな
今の劇中の事件は何とも言えない物ですんでねぇ


以前から言ってますが、ネタ帳も何にもありません
展開は筆の走るまま、どんな展開が待っているやら書くまで不明です
今回のネタはいつねじ込むかな程度には考えていました
さて、どうなる事やら、また週末に考えます

PageTop

一歩前へ

どうも、「み」の人です
最初の更新から早四ヶ月が過ぎ、しおりちゃんも次の更新が22話となります
物語はまだ5月なんですが、少しずつ動いてます
地味に伏線を張りつつ回収してますが、一切のネタを作っていないのでどうなるかなと、自分でもヒヤヒヤです

比較的若い女性に読まれてる様です

PageTop

現状一番人気

昨日の事ですが、

閲覧数1,500達成です!


『ひみつ探偵しおりちゃん』
2月19日の初投稿以来、おすすめは増えないものの、お気に入りはじわじわ増えてます
来週の更新は第20話です

つづきを表示

PageTop

座高って高いと短足なんだよね?

どうも「み」の人です
どっかのコメで見かけたのですが、座高測定は無くなったそうですね
前日更新したしおりちゃんの第4話が身体測定の話でした
調べてみて、やっぱり廃止されたようで、その話も書き込みました

つづきを表示

PageTop