「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

ぶっ壊れ

久しぶりにメガスハンマーを交換してみたというね

どうも「み」の人です
能力微妙だったのを焼きに焼いて納得のいく能力になったので合成してみた

つづきを表示

PageTop

要はタイミング

臨時メンテで色々修正来たみたいだけど、定期メンテは「バグ修正数<バグ実装数」だわね、毎度
爺も円取もしっかりチェックしてから回そうよ
どうも「み」の人です

メダルの欠片の交換が出来るようになったみたいだけど、思ってた通り欠片5個でメダル1枚みたいね
すごく予想の範疇
まだ箱を開けてないので、このレートが適正か判断するのは保留
ただ、金メダルによるスキルとペットのレートはここまでの箱の出から言って変だろうw


とりあえず、始まったばかりなのでガンガン掘るとしよう
スキル何枚確保するかねぇ

つづきを表示

PageTop

最凶のボッタクリ

題は言わずと知れたネイトの事
続きを見ればよく分かる

さて、今日の夜8時からはドリームの○×広場でじゃんけん大会
野良ぬこみぃに~でお待ちしてます



さて、昼までのプレイ記になるけど
ssf991.jpg
姉御のTM上がりました
そろそろ何か新しいスキル覚えようかしらね

つづきを表示

PageTop

ネイト「本気を出すのは今だ!」

イベント宣伝
24日20時は夢の○×広場でじゃんけん大会を開催します
新年特別賞金設定で金額はいつもの3倍
優勝なら個人戦で12M、団体戦でも6Mx人数
準優勝なら個人戦で2.4M、団体戦でも1.2Mx人数

いつもの通り、じゃんけん魔王が鎮座してるのでどうぞお越し下さいませ


以上宣伝でした


さて、昨日お米とすのこを買って抱えて35分の道のりを帰ってきたもんだから、両腕が痛いです
どうも「み」の人です
昨日のSSはミナコでした成長合成のみ
護りの護符に鉄の甲羅を突っ込んでみたわけだけど、結果は

ssj965.jpg

キャンペの時よりまともな数字が出る

いい結果が出たよとちょくちょく聞くので、気分転換的に合成してみたらいいかもしれない
さすが気分屋ネイトだわ

PageTop

乗ってみた

ラックスタッフの合成を、F鯖でもやってみた
ssf841.jpg
惜しいのが1本できたのみ
まぁ、2本しか合成してないけどね!

どうも「み」の人です
腰が痛すぎて、働く気力が出ません
一体どうしたら!


気がつけば今日は冬至
もうそんな時期なんですね…
今度の日曜はついに今年最後の主催イベント「じゃんけん大会」
ぜひとも、今年最後なので多くの人にご参加頂きたく思います

つづきを表示

PageTop