「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

イベント告知

来る7月2日はイベントギルド「どまつり」開設6周年!
って事で今回は確実にイベントをします

詳細は決まり次第告知
乞うご期待!

PageTop

「み」の七周年イベント

今回の周年イベントはInして開催しません
完全なWEBイベントです

一応、キーワードを集めて回答するという方式のイベントを考え中
WEBページの作成など時間がかかるため、今月中にはしたいもののどうなるやら…
時間が欲しい

PageTop

これからのじゃんけん大会

今日もじゃんけん大会のためになんとかIN
10時告知をメガホンでしたものの反応なし
こっちは仕事の都合上、この時間にしか開催は不可能なので、正直この反応はきつい

追記には4月のイベント告知

つづきを表示

PageTop

今月のイベント予定

23日24日31日(日)10時の予定でじゃんけん大会を開催します
場所は通常のF鯖夢のOX広場

忙しくてinできないけど、イベントだけは続けていきますので、ぜひお越し下さい
さすがに31日は確実にやるよ!
遅くなってもメガホン飛ばすのでよろしくお願いします

PageTop

2月じゃんけん大会

ゆえあって流れた1月分と、今週土日に連続で10時開始で開催予定です
場所はJ鯖日○×広場
ご参加お待ちしてます

PageTop