「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

思い出したかのように

駅名替え歌その1「恋は渾沌の隷也」の歌詞全文を載せまする

テレビサイズ、1番のみなのは仕方無い

つづきを表示

PageTop

味噌ニコメドレー進捗

まぁ作ってはいるけど時間がない
現在 6 / 54 な上に音がとこどこ違ってる
耳コピ力はないな、うん

トップが重くならないためにプラグイン表示の曲は続きから
聞いてみたいならどうぞ

つづきを表示

PageTop

ニコニコメドレー製作開始

人のを聞いてるとふと作りたくなったので作ってみる

年内完成を目指しますが、何せ知らない音楽が多いので人の作ったメドレーなどから耳コピです
当然コード進行も知らないわけだからどんなつながりになるかはお楽しみ
ベースもめちゃくちゃだろうなw

現在の予定曲数:25
重ねあり、割り込みあり、カオスなし

作成始めたばかりだけど、いきなりあれとあれがきれいに重なってびっくりした

4曲目辺りまでメロディラインができたから仮を上げてみた

つづきを表示

PageTop

気に入ってる自作曲

最近、INする時間が取れませぬ
どうも「み」の人です
思った以上に睡眠が長くなってしまい、気がつけば準備して出勤の日々
そろそろチャットがしたいかもしれない

そんな忙しい日々のわずかの隙間にニコ動作成

つづきを表示

PageTop

執筆に向けて

久々守護戦参加中、どうも「み」の人です
守護戦しながら、執筆作品のテーマ曲みたいなのを書いてたりします
久々ながらに、ちょっとまともなのが書けたので、今度曲付けてうpかなーとか考えてたり

とりあえず、明日からまたしばらく出れそうにないなぁ
あー忙しい忙しい

PageTop