「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

ハロウィン&キャンペーン諸々

待ちに待ったイベントがやってきましたね。
定番のハロウィンですけども!(゜∀゜)



まぁ、完全に掘りイベントといえますね。一番少ないのでも錆びた包丁の10個。掘りクエが10回で3種類あるのに対し、モンクエはたったの5回ですものね。


掘りクエの1つ、ランタン作りで包丁とスプーンをされたやつの報酬は以下の通りでした。
ss016.jpg

これは手持ちのなかの未羊での結果です。
みんちたちの垢のほうはこれからですが、未羊の方はモンクエと釘とキャンドルのクエを残すのみとなってます。しかも未羊は全部終わった。


全部自分で掘り集めたので、暇人と言われても仕方ないなぁ~^^;






成長合成キャンペーン中なので、これから先は成長合成の結果ですのw

つづきを表示

PageTop

エピソード1

実装されてそろそろ1週間経ちますね。少しずつ相場など色々落ち着いてきてるみたいな気もしなくもない・・・。



実行可能制限レベルがあるおかげで、私はカルバイガルから始まるクエまでしかできません。
まぁ、花虫までは何とかできると思うんだけど、トムベス狩れるかなぁ~。数人いないとおそらく私には無理だわ・・・。買うのもなんかいやだし。




まぁとりあえず、できるクエから消化してます。

つづきを表示

PageTop

うささは可愛いですの

何度見ても猫のようなしぐさが可愛いうささだわw
ぴょんぴょん跳ねるしぐさもまた可愛くてww


だからこそ変装させてるんだけどね、みぐりあ♪

ボクサーにはあの飛び跳ねるしぐさがないんだもの;

つづきを表示

PageTop

今日の羊

思ったより延びなかったですね、メンテ。
やればできるじゃないのw


・・・、定時には終わらなかったですけどねw




やっぱり大幅アップデートという事もあってファイル更新に7分かかりましたね~。


それが終わればもちろんメンテ掘り。
今回はいつもと勝手が違った事もあって特には掘れなかったですけどね~。

つづきを表示

PageTop

ある意味これは怖いと思われ・・・

今日のメンテでエピソード1が来るという事で、色々加わるみたいでちょっと楽しみにしてます。
ただ、メンドそうな気もしますけどね・・・(´・ω・`)




そういえば、2次の話もだいぶ盛り上がってきてますね~。

つづきを表示

PageTop

合成役は羊です

たまに見かけますね、ネイト個別w
まぁ、いい数値なんてそうつくものでもないし。半分超える事もたまにしかない・・・。



メイン羊のレベも上がってきたので、成長合成にちょっといそしんでみました。
相変わらず微妙な数値をつけられてます。最低値なんてざらだけどねw
現在、未羊のレベは89になりました。幸運の数値はベースで16(20レベ分振ってあるので)。装備を加えると+31つきます(成長合成用の幸運装備)。


内訳は
・チャンスウッドスタッフ(+9:りんご+5)
・銀のイヤリング(+4)
・リズムイヤリング(+6)
・カスタムターバン(+7:りんご+3、+4)
・パールシールド(+1)
・デュオドクター(+1)
・ダンディーナッツ(+3)
(結界の護符は狩り装備でしたorz



最近の成長合成の結果は続きからw

つづきを表示

PageTop

マイキャンプを飾ってみる

あぁぁ・・・!
また課金をしてしまいました・・・orz



まぁ、装備品とペットを買う気はまったくないですが、マイキャンプを大いに飾り付けてしまいました・・・。



さすがにみんちが(名前が名前ゆえ)かわいそうなので、キャンプぐらいは可愛くという事で、(それにギルマスなので)結構飾り付けてみました。

つづきを表示

PageTop