「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

未羊が2次へまっしぐら中

現在109/103の魔法羊の未羊ですの。
いつものごとくメンテ掘りのために顔2本持ってテチチにおいてきましたw


最近どうも未羊以外のレベ上げがつらくてつらくて、とても困っております(ぇ
なので、未羊を真っ先に2次にするためにレベ上げを敢行しております。もちろんドルルでね!!(マテw




実はこの1週間もずっとドルルしてましたよw
沼D5でひたすら掘ってまして発掘品枯らしました(ぁ

キモツムリからミュシンを巻き上げつつ、ひたすらオニバスと石炭狙って掘ってました。

つづきを表示

PageTop

うはっ・・・

自分で1000踏んじゃいました…orz



何はともあれ祝4桁っ!!!

PageTop

未羊みまね(マテ

「未羊みまね」…。

このキャラクターの名前を正しく読んでもらうためにも、こんな露店を復活させ始めた今日この頃…



なぜかこの名前を見た人の言葉は、

「みひつじ」か
「なんて読むの?w」

だったりします。
悲しいわね…(´・ω・`)

つづきを表示

PageTop

(´・ω・`)

定期が予告どおりに終わったと思ったらね~。

不具合まみれで緊急入りまくり…




しかも、今なんてランチャー立ち上がるのにゲームに入れないわ(´・ω・`)
こんな現象前にもあったわね~…


またケーブルやったのかしら?
とりあえず待ち時間に色々やってみたりする私ですの(´・ω・`)

PageTop

終了前の駆け込み合成

ハロウィンとか色々今日のメンテで終了するのよね~。早いものですわ。


というわけで残ってたハロチケ全部アイテムに交換しました。


サブ垢で手に入った26枚を全部アイテムにね(´・ω・`)



  ・パンプキンキャップ2個
  ・ハロウィンリング5個
  ・パンプキンリング5個


以上のように交換しましたよ。


製錬とか成長合成のキャンペーンも最終日だったので色々やりましたがね。
製錬はレベ5までしか無理でした_| ̄|○
6にする段階で確実に折られてましたよ(マックスめ…


真・黒檀剣の成長合成は獅子で3スロ合成で最低値2発。さすがにこれは仕方ないですわ。レベ43だもの。
幸運が一番今のところ高い未羊でやってみると、2スロで500_| ̄|○ モウムリジャン…
キャンペーンでもらったプリッカ引き出してまで掘り集めた青の鉱石が…(´・ω・`)
魔法関連の成長合成はどの合成よりもひどい結果ばかりもらってますよ…。



とりあえず続きにその他の成長合成結果を載せますのw

つづきを表示

PageTop

今日も今日とて

今日の最大の事件…。







ギルメンが増えました!!




↓証拠
ss025.jpg




5人になってましたが、2人増えて7人になりました。
少しずつでも賑やかになるといいと思いますのw







おまけ↓

つづきを表示

PageTop

次のメンテは何時間?

来週2次来るらしいね~。いったい何時間延びるんでしょ・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー


とりあえず気にはなるけど、今日のメンテ掘り。
いつものテチチ3に顔鳥計4本つぎ込んで掘りまくりましたよ。



掘れた物は・・・







つづきを表示

PageTop

芸術の秋に・・・

いや、TSとは関係ないけどとりあえず絵を描こうという話が出たのでねw

私は現在版権絵を封印してるのでオリジナルをw
suzu3a.jpg

上がその絵なんですけどね。
リスさんですの♪
尻尾が重そうなリスさんですの♪


修正着色したらまたアップしますよ。
スキャニング仕立てのラフ画ですのw



と、色塗ったのができたので見たい方は続きからw

つづきを表示

PageTop

ハロウィンでドルルるる~~~w

題の通りですよ(´・ω・`)

毎日早く終わらせようという事でひたすら掘ってます。
おかげさまで残るは錆びたくぎ9本のみ。6キャラ分を全部自力で掘ってます。


メイン垢の方はほとんど未羊で掘りましたが、キャンドルの一部はみぐで掘りましたよ、えぇ。


余ったものは別垢に回して・・・




別垢は3キャラでそれぞれ別なものを掘りました。

獅子は「錆びたくぎ」
みんちは「ハロウィンクッキー」「ハロウィンキャンディー」
美枝は「錆びた包丁」「キャンドル」

という風に分担しました。




「あれ?スプーンは?」
と思われた人もいると思いますが、そんなものみんちと美枝で掘ってれば自然と集まるのでスルーですのw


今日の夜には獅子のモンクエ残して終わりそうね。

PageTop