「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

良いお年を~

4月にトリスタデビューしてから8ヵ月半か~…

早いものですの。


もうちょっとイベこなしたかったけど、しばらく実家でのんびりしてきますの(;ω;)



この間こなしたイベは5~12月までの計8個。
5月のが凶悪で結構印象残ってますねw
6月のサッカーイベも鉱山掘りに行ってサッカーボール掘れたりと…、ひどいわw


ファンタジアは全部こなしたけど、ジュエリアは6・11・12の3種類か。ほとんど放置でしたしねwww



ではではまた来年ですの。
この間もコスモのギルメンは募集してますの~♪

PageTop

みっしょんこんぷり~と?

今回のサンタイベント終わらせてきましたの。


結局牛です。程よく焼いて欲しい牛ですの。


とにかくレベ30まで上げなければならないので

ピラミッドのTMクエ(ぇ
screenshot0226.jpg
や、ゴーストブルーのTMクエとハンターマスターのをこなした後は

screenshot0227.jpg
ひたすらヤムQ狩りました!


その結果が下♪
midium02.jpg

まぁ無事に30になったので、確保しておいたクエ品持って30↑のイベントクエをこなしましたw

つづきを表示

PageTop

装備のステのメモメモ...φ(・・ )

他愛のないメモですの。

つづきを表示

PageTop

ジュエリア合成デビュー

ジュエリアのキャラを活動させましたの。
28日のたった1日で30レベを迎えて無事に袋をゲットできるのでしょうか…。
みちえるで行ってみようとは思いますが、厳しいなぁ~…w


そんなジュエリアで、成長合成デビューしましたのw
mitiel02.jpg

上のようなステで臨みましたのw


分かるとは思いますが、以下から結果発表ですの(ぉ

つづきを表示

PageTop

あわてて失敗

おとなしくレベ120を待てばよかった。
駄作集ですの_| ̄|○

カスタムウィッチハット(スロ2)
紫目で感知合成。7+6悪すぎではないけど悪い。
ss071.jpg


クラフトルーンスタッフ
ウダンバラをもったいぶったのが裏目に出たか、最低値2発でポイッ(゜ー゜*)ノ⌒◇
未合成のまま、露店で売ればよかった
ss072.jpg


クレバーシルクハット
泡だて器を必死に集めて合成したものの+6。クレバーウィッチハットより低い結果に大不満。
ss073.jpg


後もう少しでベースが120になりますの。
そしたらもう少し変わってくるかしらね。
ネイト個別な気分ですのb

PageTop

クリスマスイベント

個人の諸事情により1週間しか出来ないと思われるため、急ピッチで進めてますの(つД`;)

とりあえず、今のレベルで出来る分はすべて済ませましたので、未羊を120にしてもう1つこなすだけですの(`・ω・´)


成長合成品とかを集めるためにモンスターを狩ってますの。レベ上げは相変わらず2の次な私w
ベース120の頃にはTM121になってる事でしょう。



赤バラ集めに行ったら、赤バラよりカードが出たのは秘密(ぁ
ランダムっぽいのでマダムを懲らしめながら狩ってますの。
マダムはだいぶ楽になったけど、フォンデュがぎりぎりシャワーで沈まない(´・ω・`)



破片とラブレターは自力でもうゲットしてあるので(三角刀もあるので)、後はベースだわね。


以下、余談ですの♪

つづきを表示

PageTop

スカル、ごみばかりよこすなよ

みなさんお待ちかねの(誰も待ってないよ)成長合成の報告のお時間ですの。


最近、うささでキャプテンスカルを狩ってますが、BD(ブレイクダウン・命中を落とすスキル)を覚えてマスターさせてからは、さくさく狩れてとても嬉しいですね。ほとんど攻撃食らわないb



そのスカルから大量にマスター装備(全部スロット1)をいただいたので、合成済みの方が売れるかと思い、思い切って合成してみましたの。



結果は合成済みは全部売れたのですがね。マスターハンチングは自分で抱えてますが、マスターキャバセットは売れなかった。スロ1では買い手がつきにくいわね。
関節集めに行くので、今度回避合成でもしてみますか…。


では、続きから結果をどうぞですの♪

つづきを表示

PageTop

報告~(ぶっきらぼうに

ネイトに駄作を量産される毎日ですの(´・ω・`)



成長合成の報告のお時間ですの。



その駄作っぷりをとくとご覧あれ(一部とってない最低値合成もあります

つづきを表示

PageTop

みんちの装備b

題の通りのみんちの装備晒しですの(`・ω・´)b

minti09.jpg
↑クリックで見て下さい(ステはフェアー未使用のもの


ファッションのみの課金で、プリッカはキャンペーンで貰ったプリッカですの(夏にやってた初心者脱出キャンペーン参照


装備の成長合成はみんな羊(未羊もみんちも羊だもの)で行いましたの♪




こんな羊で殴り魔続けてますよ。がんばりますのw

PageTop

トイは硬いですの

みんちがレベ100を迎えたので記念にトイクエをやってきました(ぇ

時間が時間なので狩ってる人少ないだろうと思ったので、決行しましたの(`・ω・´)



minti07.jpg



途中1回沈みはしましたが、



minti08.jpg




無事に完遂しましたのb


通常ダメが106とは、厳しかったですよ。
ここのところのイベのおかげもあって、攻撃力は結構底上げできましたものね。

とはいえど、パンプキンリングはHP合成^^;;;
マリンベルトは攻撃+102でそこそこ

属性剣ウマーですの



ふふふ、非課金装備純殴り魔の戦いはまだ続くのですよb

PageTop

みんちですの(ぇ

最近の羊の報告でも…。



日々カードクエをこなしておりますの。そのおかげで未羊は、現在のレベで出来るものはほぼ終わりました(1個だけ残ってますのでほぼw



学園のカードは未羊が雷を飛ばしまわって集めました(特に2階のあそことか…
途中音楽室ではちょっと迷惑かけてしまいました(この場で謝りますorz




さて、みんちはたまに熊牧場に出かけてますの。
minti04.jpg



こんな感じで殴ってますのw



やっとの思いでレベ100到達しました!!


それにしても純威力計算したら計算したら、水52%製錬レベ1蔵セイバーのほうが、雷43%製錬レベ2蔵ショーテルより高くなりましたね。
ベース攻撃力は582+296だったかな?これに双方の武器の攻撃足して増加分上乗せしたらそうなりました。
多少攻撃力低くても、属性増加の%高ければかなり期待できるみたいですね。

これだと火71%ロングソードや水70%シミターはかなり期待できるようでw

でも、非課金装備純殴り魔はレベ上げがつらいですの…w
それでも頑張って続けますよ(`・ω・´)b


以下余談ですの♪

つづきを表示

PageTop

ださ~くださく♪

クマクマ…。

クムやゴマと戯れる最近。



あ、成長合成の報告のお時間ですの


カードガールをしながら息抜き的に合成してますの。
そのせいか最近ドルルが減ってr…w




今回も駄作の量産ですのよ、おほほほほ…w

つづきを表示

PageTop

ネイト…、微妙ですのb

キャンペーン終わってからというより、元よりおかしいネイトですね~。


今回も成長合成の報告ですの

6個ほど合成しましたが、なんとも言えない結果にあんぐりですの(´・ω・`)


そのつまらなさを続きからご覧下さいですのb

つづきを表示

PageTop

未羊ですの

カードガールクエとかサイドクエが来ましたね~。
私もとりあえずカードからこなしてますのw



下のはそんなひとコマ
miyou02.jpg



言っておきますが、タイトルのとおりこれは未羊ですのw
なんだか殴りたい気分になったので、製錬レベ2火属性35%オッドファルシオンで殴ってみましたww
多少雷は使いましたが、ほとんど殴りでコーラル・マリデザ・メガロ・ゴスブルは集めましたの(`・ω・´)b



前にも少し触れましたが、このクエおいしいですよね♪
TMレベル113になって、DMがマスターできるだけのポイントがたまってのでマスターしましたのw

miyou03.jpg

miyou04.jpg



これで2次転職するまではTMためっぱなしで行きますの(`・ω・´)

それまでひたすらドルルル~~~♪(ぇ

PageTop

最近の成長合成

最近、また頻繁に成長合成したりしてます。

メイン羊でがほとんどなんですけどね。



無心にやるのが一番いいねと思うこの頃ですよb



ネイトは人の腹黒さをしっかり感じ取ってるみたいで…^^;;

それは続きからを見れば分かるかも。




余談:
カードガールクエおいしすぎw
未羊のTMが2つ上昇しましたの。
そろそろベース抜いちゃうかもしれない…

つづきを表示

PageTop

いやはやなんともねw

メインを完全に未羊に奪われたみぐですね…。


レベもINしてる時間でも、完全にメインの座が奪われてしまったのですよ。



余談ですが、今週は未羊はお休みのつもりだったのにバリバリ活動してます(´・ω・`)

メンテまでには美枝で今回のモンクエ跨いでおきたいなぁ~(ぼそっw

PageTop

イヌサンタ

気が付けば12月…。早いものですね



12月といえばクリスマスなので、その関連で今年もイラスト描いてみましたのw




そのイラストは続きから(ぇ

つづきを表示

PageTop

アーネムイネムイ

最近、ひたすら寝るのが遅くなってます…。


なんていうか、なぜか寝ようと思った時には時間がすごい事に…。



まぁ、ついでなので最近の合成ネタでもw
ss033.jpg

はい、こんなものが出来上がりました。
1スロ目のあれからすると、2スロ目が泣ける泣けるw

製錬はしてないですが、めでたくみんち行きですのw
みんち側ならポイント余ってるからリペア買えるけど、折られずにレベ2まででも行ってくれれば…w







おまけだけど



ss034.jpg



うん、ホントに眠そうだ!!w


ではでは、ノノシ

PageTop