「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

サードアカウント始動

サードアカウント起動ですの。
タヌヌと羊を作りましたが、羊はまだ始動しておりません(ぇ
捨てキャラは動きましたけどね(ぁ


タヌヌはHP・回避の均等振り(ネタだなw
羊は将来雷水型希望の魔極予定ですのb


ジュエリアのみちえる同様に未羊とは対極になるキャラクターの予定です。
え?1キャラも2次転職してないのにこんなにキャラ作るなって?
まぁ、サードアカウントはイベント限定起動になる予定ですの。収拾つきませんものね(ぁ


何とかしますの。

PageTop

アイドル始めました♪

ついにドルルで育ててきたネコが転職しましたw

miini04.jpg


これですよ、これ♪

つづきを表示

PageTop

ジュエリアも稼動

あまり触る事のないジュエリアキャラクターも久々の稼動ですの。

みちえるでドルルしてきて、ミディアムレア♪がアイスちゃんルートをこなしました。
おかげでベースアップ&TMアップですのb


みちえるでゼリーフィッシュは現段階無理だね^^;
実際にやられましたorz

アイス君ルートをこなすために今風呂クエ品を発掘中。
捨てキャラにでもやらせるかな(ぇw



全キャラアイスちゃんルートはさせますよ(`・ω・´)b

PageTop

コスモパワー研究会について

最低限のマナーとか入会条件など書きますね。(故あって改正)


- 入会規則 -
1.課金装備は出来る限り少ない事
  加速アイテム(天外等)は却下、所属キャラにはつけないで下さい
2.年齢・IN率・キャラクター不問
3.ギルド名に即した特技のある方


- マナー -
1.IN・OUTの際はあいさつを出来るだけしよう
2.しつこいルタや擦り付けは止めよう
3.誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)は止めよう



ギルマス自体、このキャラでのINが少ないので、そこはご了承して下さいですの。
すぐという場合は他のキャラに1:1送って下さってもいいのでw



ではでは

PageTop

アイス君よ永遠に・・・(ぇ

1月イベントをこなしてますの。

アイス君ルートはまだしてないんですけどね(ぁ



とりあえずメイン垢のアイスちゃんルートはみんなこなしました。

アイスファミリー、微妙w
いや、ネコは早速装備しましたけどね。


未羊がペルソナのマップでドルルしてたら、群れられまくってレベ上がっちゃいましたよ(´・ω・`)
ハルコンまだ掘れないのに・・・。
その前に、無駄にペルソナ狩ったのが悪かったか。モンクエで調子乗って162匹ほど狩りましたからね(例によってSSないしw

とりあえず、今やってみてジュエリア側はこなすのが難しいなと思ったわね。
ジュエリア側でもファミリー2体は欲しいわ。
3週間開催だからじっくりやってみますかねw

PageTop

リスりす栗鼠

下絵だけどお試しうp。

suzu4a.jpg


以前に携帯持たせてたリスっ子ですの。
携帯で撮ったので分かりニクス(ぁ

進行状況は追加で載せてますのb

つづきを表示

PageTop

遺跡鉱山、ド~リドリ♪

ネコを1次転職させるべく、ドルルでレベ上げ実践中ですの(マテw

今は顔か娘を掘り出してきて、それを渡して遺跡鉱山を掘りまくってます。鉱山クエを実行させたいのでw


これを書いてる現在は、ベース57の70%になってます。

遅いけど、ドリル1本で4~7%(途中アポミミに襲われるかどうかでバラつきあり)上がる上に、掘り出した鉱石を売って小銭稼ぎもしてますw



今月中に1次転職できるかしら

PageTop

ネイト乙ですの

いつもの成長合成の結果発表ですの。

題からも結果はご想像つくとは思いますが…、



れっつごーですの!!!

つづきを表示

PageTop

うざさ最高潮b

今日カバリア遺跡Dへべっこうを掘りに行った時の事…



カスタムが5個も掘れました!!
しかもスロ3を1個含めてごみばかりww

ブリム4個(スロ3含む)とダガー1個orz


勘弁して下さい…(´・ω・`)



で、肝心のべっこうは2個だけ。カオスで3回も掘りに行ったのにね(´・ω・)


売れないわね~、スロ2粕じゃ…。マヂカンベン…_| ̄|○



証拠SS?知らんがな(´・ω・`)

PageTop

奇蹟・・・

ちょっとした奇蹟ですの…


miini03.jpg

↑上記をクリックで見て下さい


なかなかないですよこんなのw

実際にこうなった時はびびったわ^^;;

PageTop

今年最初の合成b

やってきましたこの時間♪
楽しい成長合成の報告の時間ですの(ぇ


みぃに~が学園で色々掘ったので合成してみましたの♪


ではでは続きからどうぞ~~w

つづきを表示

PageTop

ただいまですの

夕べ実家から帰ってきて、久々のTSでしたの。
とりあえずまぁ、

あけましておめでとうございますw

今年もよろしくお願いいたしますorz



さて、久々に見たTSはなかなか……、



普通でしたの!(ぇ



眠かったのでみちえるでのイベこなしは止めて、起きてからみんちのレベを上げて、美枝で幸運とコインを掘ってましたのw
フリスビーがないから作らないとねぇ~(*´ー`)~♪



未羊の転職より先に、みぃに~と美枝の転職でもするかな…
美枝が育てばドリル要員として活躍できるし、所持がある分ね~w
それになにぶん、ハルコンがね…^^;;;



まぁ、そんなこんなで今年も頑張りますの(`・ω・´)b

PageTop

イラスト描いてたりw

あけましておめでとうですの

実家に戻ってから一週間経ったのですが…、

TSしたくてたまりませんの!!

そんな思いからかイラスト描いちゃったので帰ったら上げてみますのww
記憶で描いたので似てないかも…w
ラフ画を携帯で撮ったので、それで(^^;)ゞ
みんなと遊べるのを楽しみにしてますの。


帰宅したので描いたイラストを続きに移しましたのb

つづきを表示

PageTop