「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

第6回モンスターペットマラソン

screenshot0167.jpg

パラダイス○×よりおはようですの♪
昨日は1ヵ月半ぶりにモンスターペットマラソンを行いました。
感想から言うと、とりあえず携帯がない事にはこのイベントは始められない事。
白色の羽はすごく役に立ちますが、重いのが難点な事。
これさえクリアできれば、問題なく開催できそうです。

今回のゴールは次の通り
ss236.jpg

マップヒント「薄暗き港街、少女にせまる黒い影」
制限時間:20分
解法:「薄暗き港街」→「ウブス港」とすぐに連想できるはず
  ゆえに「少女」→「キエン」、「黒い影」→「クロウ」となり
  両方が同一マップに存在する「ウブス港フィールド3」と特定できるはず
  後はマップ内で私を探せばおk

今回は結構ポツリポツリと来たので、順位が荒れる事はありませんでした。今回のでシェリーノマリナの在庫を切らせたため、もし次回があるなら3位の賞品は蓮の種になります。

今回の感想:
最初わずかしか来なくてどうなるか心配しましたが、時間が近づくに連れて人が増えて安心しました。
最初のSS見ても分かりますが、今回は青ペンが多かったようですw
まぁ、マラソンというには最後が少々かくれんぼ的でなかなか今回も楽しんで頂けたようですw


と、表彰式の最中になにやら新たな集団が…w
ss237.jpg

どうやら、特定の帽子をかぶって行う撮影会のようです。
今回は安全帽という事で、イベント終わってそのままそちらにも参加してきました。

サンドマンの所で撮影という事で移動。
ss238.jpg

安全帽でIAを行い、みんなでパチリ♪
最後は全員で「安」を人文字で作って撮影しました。残念ながら今回のところは「安」だけで終わってしまいました。
(余談:「安」のIAは私が作りました)
こういう集まりも楽しくていいですねw
また機会があったら参加したいものですw


さて、今日はアネゴファイブだわw

PageTop

イベント情報(09/29)

自分のと拾ってきたイベント情報

・9/29(土) 21:00~ 第6回モンスターペットマラソン
ファンタジア・ドリーム - パラダイス○×広場
赤んぼうスパ・プチサウルス・ミンゴ・青ペンギン・コラナ365
MSのピュリのいずれかを装備してお越し下さい。
ミンゴは7名まで進呈可能です。

・9/30(日) 20:40~ 参加型推理劇「無敵戦隊アネゴファイブ」
ファンタジア・オーロラ - コーラルビーチF3・バレーコート

・10/6(土) 23:00~ ファッションショー
ファンタジア

・10/7(日) 20:00~ 漫才イベント
ファンタジア・メロディ - セレモニア結婚式場
参加者および審査員希望者は当日1時間前に集合


マラソンと漫才は私の主催によるイベントです。
公式と個人のイベントを満喫しよう♪

PageTop

ですの!!

naguri0a.jpg

久々のイラストですよ~。
見ての通りの殴り羊ですw
バットに見えないけどバットですよ(´・ω・)
バットに赤い服は殴り羊の象徴(?)と思うのですよ。


この辺のイラストは見なくてもそこそこ描けるようになって来ました。
他のはまぁ、イラスト見ながらじゃないと細かいところ描けませんorz

PageTop

まぁすぐ変更になるだろうけど

とりあえずテレポートガイドらしきものを作ってみました。
まぁ、某掲示板で作った方は居ましたが、もう少し追加してみました。

TS0化部分のテレポートガイド
m_ts0.jpg

図中の説明
赤:パチ
緑:コンジ
茶:ルドルフ
紺:マリネル
朱:船乗りミン

次のメンテでどうせ図は変わるんですがねw
露店中時間を使えばすぐできるから、さほど苦にならないかも。

TS+部分のテレポートガイド
・ウブス港入口、ブラックスワンプ入口、タバスコ火山入口(ミランダ)
メガロポリス広場(500ゲルダ)
マリンデザート入口(200ゲルダ)
カバリア遺跡入口(500ゲルダ)
ブラックスワンプ入口(1200ゲルダ)
ウブス港入口(600ゲルダ)
タバスコ火山入口(1500ゲルダ)
(注)飛ぶ前に居る地域には飛べない

・ブラックスワンプ入口、カルバイガル(フレンチメイド)
相互間1200ゲルダ
カルバイガル → ブルーミングコーラ(0ゲルダ)

残りは続きから

つづきを表示

PageTop

漫才イベントについて

詳細は全然考えてません(ぉぃ

<現時点で決まってる事>
・開催日時:10/7(日) 20:00~
・開催場所:ファンタジア・メロディアイランド - セレモニア
・参加者と審査員希望者は開始1時間前にセレモニア結婚式場に集合
・赤じゅうたんの階段下の一帯が漫才(コント)の披露場になります
・審査員は私と5名の希望者で構成され、60点満点で競う
・漫才中はチャンネルチャット以外のチャット禁止
・イベント中はペットおよび常にエフェクトの出る4G装備は禁止
・お行儀よく座って鑑賞
・漫才をする人は所持アイテムとスキルなどを駆使する事ができる
・持ち時間は5分、うまくまとめて下さい
・上位の方には賞品があります
・審査員特別賞およびギャラリー特別賞があるかもしれません


まぁこんなところですか。
主催者本人、当日を楽しみにしてますw

PageTop

くらげの称号

未羊が権限持ちなので、自分で称号変えられるのは大きいなw
サード垢の海月星奈。
現在の称号は「くらげ羊」です。

でも、ライトニングのパッシブであるスタンスパークを覚えると、


「しびれくらげ」 になりますw
まぁまだまだ先なんですけどねw
しびれくらげになった暁には、ジュバンニやボスを倒しに行きたいですねw

PageTop

羊は全部タイプが違う

表題はとりあえずつけたタイトルだから気にしない(ぇ

こつこつとイベント進めてます。
F鯖のナツメがついに200個集まりました。残すはアロエとサード垢の胡麻と米粉。
サード垢もついにイベント着手です。
とりあえずくらげのモンクエだけ終了。次は南東か南西を掘るだけですよ。
まぁその前に、フォース垢に移す装備を製錬してみました。
無事にレベル3や4に到達し、無事に渡せそうです。
何気に持ってるマイスターブロンズバックラー(SL1)もレベル3なので、トカゲ卵か体力石(35)でHP合成してみますかねw
ケイオス木盾を超えられるだろうか…?


普通にプレイしてただけなので、特にネタがないのは痛いなぁ~…。

とりあえず
土曜日のモンスターペットマラソンをよろしくb

----追記

自分のイベントだけ宣伝するのもなんなので、他で拾ったイベント情報もw
9月30日(日)20時頃
参加型推理劇「無敵戦隊アネゴファイブ」が上演されます
場所はF鯖光(オーロラ)のコーラルF3のバレーコートです
演劇という事なので、青看板やオープンチャットなど、進行の邪魔になるものやログの流れるものは使用しないようにb
詳細はこちらへ

PageTop

特にネタもないので

来月のイベント予定を載せておきます。
予定なので、まだまだ追加されますけどねw(多分

9/29(土) 21:00~ F鯖夢パラダイス○×
第6回モンスターペットマラソン
賞品がもっとも豪華なイベント(参加条件あり
完走でも金一封が出ます


10/7(日) 20:00~ F鯖音セレモニア結婚式場
漫才大会(参加者・審査員は1時間前に集合)
賞品検討中です


10/13(土) 21:00~ F鯖音ブルーミングコーラ
第3回カードバトル大会
優勝5M 準優勝1M
対戦方式はその時の人数で変化


10/21(日) 20:00~ F鯖音ブルーミングコーラ
カードバトル交流会
主催者である私もカードバトルします


10/28(日) 20:00~ F鯖夢パラダイス○×
第5回チーム対抗じゃんけん大会
勝ち抜き団体戦で行われるトーナメントです
優勝チーム各1M 準優勝チーム各200k
優勝チームのみダブルアップ挑戦の権利が与えられる


これ以外にもイベントを行う可能性もありますよw
どこのブログ見ても話題に出ないほどマイナーだけど負けないもん(´・ω・`)ゞ

余談ですが、現在新規イラスト描いてますよb

PageTop

最近のうpでとはドルバカにはきつい

基本まったりのんびりドルルル~な私は、0化というものが正直怖いですね(ナニヲイマサラ

1つ、全然ベースが上がらない事でクエスト変更による弊害
2つ、ドルル代が馬鹿にならない事
3つ、ドルルメリットが減る事

1はまぁ自分の選んだ道です、しょうがありません。
でも、2と3はドリラー封じ以外の何物でも(ry
何よね、あのドロップゲルダw
お金に関しては狩った方が地道にウマーなのですよ('A`)
ツリーゴーストで4kとかね…


まぁそれでも私はドルルをやめません。
ドルバカを名乗る以上、ドルバカを貫き通します!!

現在の目標
ぬこのレベル、Base80/TM95↑
この目標が達成される時、ファースト垢はツタン卒業になります…
さみしいね…(ノд・。)

PageTop

9月イベントまず1週間

公式の9月イベント始まって1週間経ちましたね~。
前にも書きましたが、一部除いてそこそこの難易度です。
ちなみに私の現在の進捗状況は以下の通り


ファンタジア
みぐりあ - 労い 1/4(ディーンのみ終了
未羊 - 労い 1/4(イーグルのみ終了
みぃに~ - 労い 2/4(ディーン・イーグル終了
みんごじし - 食材終了
みんち羊 - 食材終了
美枝 - 食材終了
三橋啓輔 - 手付かず
海月星奈 - 手付かず

ジュエリア
ミディアムレア♪ - 手付かず
みちえる - 労い 3/4(残りアルのみ

こんな状況ですね。
まぁ今度の週で終わると思います。終わったらサポに回るかな。
フォース垢はモンクエのみするつもりなので省略ですb


続きは成長合成

クラフトブラックパルマ
毎度のごとく、悪い+良いのコンボです。どうにかならないものか…
合計2kちょっとでまぁね~って感じです(´・ω・)
ss234.jpg


クラフトブレイド
1スロ目中間値で2スロ目乙。これも毎度です…
でも、とりあえず一番強くなりました。
ss235.jpg


黒パル合成後、オニバス補給に逝ったらカオス2本で8個掘れるとか、意味不明な強運が時々垣間見えます。
まぁ、オニバスはイベントの賞品でもあるため、数あれば助かりますw

土曜日のモンスターペットマラソン1位の賞品が、3M+オニバス5個なんですよ、奥さんw
ま、そういうわけでコースの下見をしないとねw
ではではノノシ

PageTop

捨てキャラ大活躍?!

サード垢の捨てキャラが活躍しました。

何かと言うと…

つづきを表示

PageTop

第4回じゃんけん大会報告

screenshot0154.jpg

パラダイスよりこんばんはw
場面は、チーム分けの様子です。

第4回チーム対抗じゃんけん大会も無事に終了しました。
今回の大会もテンポよく進み、また白熱した戦いとなりました。
さすがに人数少なくてもかなり盛り上がります。
今回は3人チーム×4での開催となりました。


第1回戦
  羊かわゆす隊 ×(3人残し)○ 赤組

  ナポリタン食べ隊 ○(1人残し)× 1桁0ズ

決勝戦
  赤組 ×(2人残し)○ ナポリタン食べ隊

ダブルアップ
  3-5で失敗(特別報奨は成功


なかなかダブルアップの対戦もいい勝負になりました。
これは私としてもやりがいがありますねw
いい感じの緊張感が場に漂ってますb
次回のじゃんけん大会は10月28日(日)夜8時から、夢のパラダイスです

イベントインフォメーション
9月29日(土)夜9時、夢パラダイス○×
第6回モンスターペットマラソン

10月7日(日)20時、イベントガーデンセレモニア
10月イベント「笑いの秋だ!漫才大会」
5名ほど審査員を募集します
アドリブでも練ったネタでもどんと来いですb
豪華賞品を用意いたしますので参加者・審査員ともお待ちしてます

PageTop

そこそこ手応えありそう?

公式イベントを少しずつ進めてます。
121~のモンクエを除けばやや易の難易度かな?
掘る物4種とドロップ3種+1で成り立ってるんですよね。
モンクエも120以下ならそう大した難易度じゃないし、ドルル品は暇な知り合いに集めてもらえば、コンプも可能だと思うなぁ~。


…、ただね。
121~のモンクエだけは難易度が高すぎ。
入った瞬間からすでにタコ殴り。ヒルポもすぐ切れてあぼん…
やってられませんね。
みぐでやろうとしたら早速それでぐはっでした(´・ω・)
再挑戦しようとして行ったら、たまたま知り合い発見。しかも魔法型でわがままにも護衛頼みました(ぉぃ
快く承諾してもらえたので、無事に薄幸うさこであるみぐもモンクエ済ませられましたb

このモンクエは範囲もちなら数すぐ稼げるため有利です。
実際未羊はライジン連発であっという間に成功しました。単体勝負の殴りはかなり苦戦します。
攻撃高い、幸運高いで結構タコ殴りにされるため、回避も幸運もそれなりに高くないと耐えるのは厳しいです。
しかも、歓迎学園に行く方法にNPC転送が無いので余計メンドイ。
爺は何も考えてませんね(´・ω・)


まぁ、とっととイベント済ませようと奔走してる真っ最中ですよ。
フォース垢のみモンクエしか行いません(荷物があふれるためです

PageTop

海の底からおはよーさん

screenshot0149.jpg

一時削除からまだ2週間なのにすごく懐かしい場所からおはよーですの。
Lv39以下の特典ですね。懐かしさいっぱいです。
この子はまだベース12なので、モンクエできませんw
飲み残しの牛乳を掘りに行ったのですよ。
あともうひとつ懐かしいのが、+装備のウッドヘッドギアとか石剣とかが掘れた事かなぁ~
鉄製かぶと・賢も掘ってきました。色々+時代の遺物が掘れました。
もうあの時には戻らないのかと思うとさみしいですね…



さて、久々の所持金晒し。
ss231.jpg

ファースト垢ですが、700M持ってます。イベント資金が枯渇しません。これらの所持金はイベント賞金として用いますので、突発○×も行えたら行いますねw


最後は成長合成。
ケイオスウッドバックラー2個に合成しました。
飲み残しの牛乳(120-300)と体力石(20)(138-390)です。


ケイオスウッドバックラーSL2
牛乳×1、体力20×1
ss232.jpg


ケイオスウッドバックラーSL3
牛乳×2、体力20×1
ss233.jpg


なんだか知らないけど、SL3は150鯖剣と同じような展開になりました。
2スロ目乙 orz
なかなかの良品が出来たので、正直嬉しいですね。
しかし、いつのまに闇耐性合成できるようになった?

PageTop

大混乱、大混乱ですぞ~

すみません、某アニメ漫画のネタでタイトルコールw

何で大混乱かというと、何からやればいいのかわからなくなってるためです。
イベントやろうにも銀行一杯で垢全ての物を手に入れてから一気にやるにも厳しい状況ですよw
仕方ないので段階を踏んでいくしかない模様です(´・ω・)
最初にイベント済ませないといけないのね…


それにしても今日は謎だなぁ~。
学園入口でアイスソード2本拾うし(拾得物として保管中)、顔1本でミスリル3個掘り当てるし、まぁなんていうんだろうね。
姉御とぬこでイベントアイテム掘りに逝ったけど、どっちも米粉の方がたくさん掘れた件。
姉御はついにインスピ+二周年で完全電球を達成。カンカンなってうざいでs(ぁ
今回のイベモンクエはベースそれなり、TM激マズーでかなりやる気を減退させてくれます。
イベモンクエくらいTMウマーにしてよね、爺…

PageTop

うばぁ~('A`)

screenshot0148.jpg

誰が、こんなマップ掘れるんですかorz
フィエスタマップは相変わらずドリラー排除ですね。
ドルルがユニークシステムのはずなのに、掘れるのにドルル出来ないマップとか('A`)
121~のマップのパープルワームだけアクティブとか今回は高レベが異様に地獄…

この地獄さに2回失敗しましたみんちです。
未羊はまだいいとして、みぐがこのモンクエ遂行できるとはとても思えない。
ちなみにこの後みんちは気絶しましたorz


今回のイベント中~39のキャラならゴスブル行けるようですね。
一時隔離からしばらくしか経ってないけど、行って感傷に浸ってみたいと思います。

正直ドリラー専用マップとか欲しいね…

PageTop

/(^o^)\

メンテ直前に70にしたJ鯖の羊。今日のイベント受けてみたら格上相手だったよ。
まぁそのモンクエのせいでベースが71になったので、学園でツリーゴースト受けてきたわ。

その中での1コマ
screenshot0147.jpg

4kドロップヽ(。∀゜)ノ
+のマップにもゲルダドロップ復活ですよ。
ただドロップゲルダは0化地域と同様に幅が大きそう。
ちなみに上のSSは、マリー人形倒したところになってますが、直前にツリーゴーストが居ました。ゲルダはそのツリーゴーストのドロップですよ。


この後みんちでもイベクエ受けにいきましたが、
入った所でいきなり囲まれてて、たこ殴り糸冬了
しょうがないので、買った血石持ってエピ2を済ませてきましたよ(´・ω・)
やる事多いので、下手に時間潰すのも嫌だったのでねw
まぁ、そんなもんです orz

PageTop

えっとですね・・・

キーワードの賞金を配布しております。
当選者のうち1名は昨日のイベントに参加されてましたので、その時にお渡ししました。
あと2名ですが、時間と場所をBBSにて相談しましょう。
私は基本的に0~5時で活動しております。
一日INが可能なのは、今週は木曜と土曜、それと来週の月曜です。
日曜日は買い物とじゃんけん大会のため、一時的に対応が出来なくなります。じゃんけん大会終了後(およそ21時半以降)でも対応が可能です。


F鯖の人なら、大半をF鯖で過ごす私なので活動時間内であれば、
「/接続(半角スペース)(私のキャラネーム)」
で調べていただければ、多分どれかで居ると思います。
その上で1:1会話を飛ばしていただければ即対応可能です。


今月の残りイベントは
23日夜8時・夢パラダイス○×
第4回チーム対抗じゃんけん大会
※ペット解除推奨

29日夜9時・夢パラダイス○×
第6回モンスターペットマラソン
※モンスターペットの居ない方へミンゴ7体まで支給可能


の以上です。よろしかったらご参加下さいw

PageTop

敬老の日

だという事でイベントを行いました。
例のごとくSSは撮り損ねます。


ドルルとドロップによるアイテムを要求するクエスト方式でした。
クエ品はそれほど多くは無かったと思いますが、さすがに時間かかりましたねw
最初の人が戻ってくるまで、スタートから40分くらいかかりました。

「楽しめた」「面白かった」と言われると、イベントをやってよかったなと思います。
イベントスキーとしては、これからも色々計画していきたいですねw


P.S.
最近TSの要求スペックが高くなったという事もあり、ドリームで行ったにもかかわらず、なかなか動作に不安にある方もいらっしゃるようです。
なので、人数によってはペットを外す、スキルの使用を控えるなど考慮は必要ですね(`・ω・)

PageTop

ねんがんのあいすそーどをてにいれた

ひとまず、学園の経験値クエを済ませる事にしたのですよ。
さすがに130を超えると経験値のみのクエをしても影響は微々たる物なのでw

なくなったら困るなという事でアイスソードを手に入れに行きました。
マルヌからウィジャボを強奪して結界に縛られた鬼に渡してきました。

…、みぐと未羊でしましたが、結果はともにアイスソード1本ずつでした。ケチだねw


とりあえず、クエの最中は135のみぐ、144の未羊でもやつらの攻撃に耐えるのはきついです。
後はエリオットの過去問クエも済ませないとね。
別館一生懸命掘りますよ。

PageTop

イベントイベント楽しいな♪

本日キーワードの解答受付してますが、ページ上部から解答ページに誘導してるにもかかわらず、場所間違えてるね。

キーワード解答ページは告知ページである
ブログ限定キーワード(09/08付記事)
にて受け付けてます。
場所のお間違えのないよう。

後は今日明日のイベント告知
16日(日) 20:00~
F鯖音ブルーミングコーラにてカードバトル交流会

17日(月・祝) 20:00~
F鯖夢パラダイスにて敬老の日イベント
ノーマルドリルをご用意下さい



ではではノノシ

PageTop

私バカよねぇ~w

何かって言うと


screenshot0141.jpg

ここのポータルの事忘れてた(ノ∀`*)
ロトンマミーとクイーンマミーの時はここ使った方がいいね。
無駄に羽のお金使いました。
ここ使えば、安全に戻れますからねw


さて、白色の羽をモンスターペットマラソン用に買いためておかないとね。
これだけは使えそうだ。

PageTop

最後のキーワード

はてさて、ついに最後の文字になります。
これでキーワードが完成するはずです。

第7文字目はこれ
「み」

これまた私のキーとなる文字「み」です。


さぁ、キーワードは完成しましたか?
16日(日)の0時~24時まで解答を受け付けます。
ブログに残ってる時間で有効かどうか決まりますので、その点ご注意下さい。
投稿の際の注意点は、キーワードイベントの告知でご確認を。
では、お待ちしております。

PageTop

うさこですが何か?

思ったより早く出来ました。
着色だけなら早いものね…(´・ω・)

基本うさこ(みぐりあ仕様
usako1b.jpg



緑髪のうさこです。
デフォルト色のうさこなら髪色変えればいいだけなので問題ないb
影のつけ方とか適当なので、その辺おかしくても突っ込まない事。


線画の時点でお持ち帰りした気の早い人も居た模様w
塗り絵を楽しむなら線画でもおkですけどね(゜∀゜)

PageTop

TS止めなきゃ取り込み出来ない

久々にイラスト描いてます。
やっと取り込み出来たので、ライン修正分ですが載せておきます。


基本うさこ
usako1a.jpg



今までで一番うまく描けた気がする。
これに色塗って完成ですけど、しばらくかかりそうですね。

TS起動中はメモリ不足なのかスキャニングが出来ない罠orz

PageTop

キーワード第6文字目

早いものであと2回。
今日の分のキーワード発表します。

第6文字目はこれ
「羊」

私の象徴とも言える「羊」が6文字目として発表ですよ


明日で7文字そろいます。
言葉が完成しても解答できるのは日曜日ですよ
そこをお間違えのないようにb

PageTop

ぬこのツタン討伐

強くなったというツタンカーメンを倒しに逝ってきました。
試練が加わったのでちょっと敬遠してましたが、ベース77に上がった上、先日購入したケイオスメタル盾が結構いい感じになったので逝く事にしたんですよ。

新しいツタン
screenshot0119.jpg



10分間隔で1体のみなので待ち時間がつらいw
全部で13体倒してきましたが、
ss216.jpg

ss217.jpg

ゲルダの最低と最高の差がすごく大きいw
待ち時間が退屈だけどそれでも倒せば結構儲かるものですね…(´・ω・)

こっちのレベルがレベルなので結構あっさり倒せました。
バーが赤色の時はCTやHKが時々外れましたね。それ以外必中だったのに…
バシルーラのエフェクト見てみたけど、台風のグラフィックでエールマスター並の大きさ。でかいよw


続きから直ドロップが見れますb

つづきを表示

PageTop

キーワードイベント第5文字目

第5文字目を発表ですよ

第5文字目はこれ
「殴」

第5文字目は「殴」ですよ


これでおおかたの形が見えたはず
慌てず残り2文字を待てb

PageTop

大雨降れども

いやまぁ、雨がひどかったですよ。
まぁバイト先までは屋根のない区間が5秒の距離なので問題なしだけどw


その雨降りにも負けないひどい成長合成結果。
露店で買ったダガーと青銅杖ですけどね(´・ω・)
ちなみにこれ合成したのはおとといです。

ケイオスダガー(SL3)元値:攻撃88/感知8
3・3・2とまぁ、惨敗な結果に…
でも、感知14ダークと感知15グラディウスがこれでゴミになりました('A`)
ss214.jpg

青銅杖・混沌(SL2)元値:魔力11/幸運5
これまた幸運7青銅杖と幸運9木杖がゴミになった瞬間でした…
ss215.jpg



新装備は能力インフレしすぎなので、全部切り替わるまでこういった鬱が増えそうですね…
あとは、これまた露店購入したメタルバックラーを合成するだけだなぁ~
物の価値が高いだけに合成代だけでも馬鹿になりませんね…orz

PageTop

キーワードイベント第4文字目

はいはい、第4文字目発表です

第4文字目はこれ
「ち」

今回は「ち」ですよ~。
あと3文字で完成です。解答の受付は16日の0時からですので、気を急かさないようにw


現在は全キャラをこつこつと触ってる状況なので、どれも進まない状態w
終わらせるクエのターゲットを定めますかなw

PageTop