「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

どんな時でもドルルルル~

今週末の大文化祭のイベントで宣伝活動中です。
タイムテーブルは特設すけじゅ~るんとイベント詳細にて確認できます。
現在のところイベントの数は
F鯖 音:バザーのみ、光:2つ、夢:3つ
J鯖 日:3つ、金:0、虹:1つ
となってます。日中が手薄のもようです。



さて、今のところメンテ後は特に活動できてないのですが、ぬこで金クエ集めに掘ってきました。
相変わらず掘れるアロエとぼこぼこ出るクッキーに悩まされてますけどねw
少しずつ金クエも集まってきてます。
みぐのレベルも@3で140なので、とりあえず金クエは済ませておきたいのが本音です。
がつがつ頑張りますよb

PageTop

ネイトダメだ><

キャンペーン中2回目の成長合成


ssj030.jpg

ネイトのおばか~~~~~(ノд`。)
1スロ魔力、1スロ幸運という合成なのは気にしない(ぇ
ここまで3スロやって全敗という勝負にならない状態に…


J鯖のみちえるは人の少ない時間を選んでエッジで乱獲させたからなぁ~。
これって罰ですか?
とりあえず高級魔女帽より魔力が+1なので装備変更しましたがw
次は、今年のハロウィン帽か…
金マントが9個だから1個足りない。箱から出るのを祈るかなw



TS秋の大文化祭告知
徐々にイベントが出揃ってきてます。
イベント専用のページから確認できますので、どうぞお越し下さいませ。
バザーおよびユーザーイベントの祭典、TS秋の大文化祭
11月3日(土)夜7時~4日(日)夜11時で開催ですよb
a-cat1031s.jpg

ギルド「マスター オブ セレモニー」様の素敵なポスターです><b
ありがとうございますw

PageTop

第5回チーム対抗じゃんけん大会

今回も無事に終了いたしました。
無理言って場所も開けて頂きました事感謝いたします。
今回のじゃんけん大会はみぃに~のLv90/TM110を記念して行ったので、なんと100%賞金が出るものでした。
最初に言ってないのはすみません(ぉぃ
今回の参加人数はその場に居たギルドの方々など15名でした。


じゃんけん大会の様子はこんな感じです。
ss269.jpg

例のごとくSS1枚だけですが、撮れただけでもある意味奇跡。
撮り損ねる方が多いので^^;


今回の結果報告
第1回戦
チームどんぐり ×(1人残し)○ ネバネバしたヒールポーション

第2回戦第1試合
ネバネバしたヒールポーション ×(2人残し)○ チームフラット

第2回戦第2試合
今にも食われそう ○(2人残し)× チーム葉

決勝戦
チームフラット ×(1人残し)○ 今にも食われそう

ダブルアップ 1-5にて失敗



皆さんお疲れでした~

PageTop

うさこの成長

いや、みぐとみと乃のレベルが上がっただけなんだけどね…
基本ドルルの私が狩りに逝ってもなかなか続きませんけどねw
珍しく狩りの比率が高かったです。
目的の一つは箱集めですが、それはみんちの役目なのでスルーでおk
フォース垢はみと乃とみさきのレベルが同じになりました。
もう少しで30だなぁ~。一気に学園のクエでレベルが上がりそうだ。携帯仕入れてこなきゃなw


ファースト垢の帽子コレクションにパイナップルが加わりましたよw
ぱいなぽーw
かぶってばくたけ投げれば…、

ぱいなぽー爆弾!!

いや、まぢでつまらんw


大文化祭の開催まで1週間きったし、主催として頑張らないとなぁ~。
でも、参加者あっての大文化祭なので、ちょっとしたイベントでもいいので参加してみませんか?
バザーのみでの参加もおkです。
どんなものか分からない人はリアルの文化祭を思い浮かべればいいのですよ。あんな感じでわいわいするのが目的なんですからw

後、今夜8時からチーム対抗じゃんけん大会ですよ。
記念もあるため賞金倍増ほか、出血大サービス!!
ぜひドリームアイランド○×までお越し下さい。

ではではw

PageTop

あと一週間だぁ~

TS秋の大文化祭まであと一週間だじぇぃ!!
ブログ上部にもリンクを設けたので見て下さいなw

協賛ギルド&団体・個人
・タモナイイベント
・マスター オブ セレモニー
・人狼各曜日開催有志

 他 参加していただける方々

特にタモナイイベントの方々には、タイムテーブル用の特設すけじゅ~るんをご提供頂きました

皆さま、楽しく盛り上がってまいりましょう♪
開催日時は
11月3日(土)19時~4日(日)23時
で、開催場所は
コーラルビーチタウン・ブルーミングコーラ他です
詳細は文化祭特設ページをご覧下さい。



以下、本日のTSです orz

つづきを表示

PageTop

TS秋の大文化祭(事前再告知

残り1週間となりました。もう告知に必死です。
キャラクター多く常に動いてるのでこんなポスターですみませぬ。
ちなみに開催場所は全鯖全島対象です。
bunkasai07.jpg


TS秋の大文化祭のスケジュールは
大文化祭特設すけじゅ~るん special thanks : タモナイイベント
イベントしたいという方ならどなたでも書き込み自由ですのでどんどんどうぞです。
Q&Aページもあります。
疑問・質問・相談はイベントBBSへ



続きから昨日のプレイ記

つづきを表示

PageTop

イベントさくさく

こつこつハロウィンイベント進んでます。
経験値もTMも激マズですね~
てか、モンクエの報酬経験値はTMだけでいいんだよ…


さて、みんちは142だったので、対象は「厄介者メイドのリディア」なんですが、やってみて噴きました。
あんた、攻撃スピード速すぎ!!
唸るモップがびゅんびゅん回ります。
もうそれこそタービンのように(ぇ
いや、油断するとクリ連発で沈みかけましたよ…(汗
ここまで終わったキャラは捨てキャラ除いて3キャラ。
レベル上がったのみんちだけジャマイカw
去年の難易度考えるとだる過ぎます。
錆びたくぎにどれだけ悩まされた事か…w


それにしても、ハロウィンフィールド1の範囲持ち高レベがうざいですね…
モンクエやってたんですが、どんどん対象を掻っ攫われていきます。
そりゃ、箱集めには効率いいだろうけど自重してもらいたい気もします。3人くらいだけでもあっという間に目の前全滅…
私だって箱集めるけど、レベ上げかねてみんちが暴れるだけですよw
さて、とりあえず全キャラとっととイベント済ませますか。


#イベント告知~
10月28日(日)20時~
第5回チーム対抗じゃんけん大会・F夢パラ○×
賞金倍増にてお待ちしてますw

11月3日19時~4日23時
TS秋の大文化祭・全鯖全島にて
メイン会場はブルーミングコーラ(主に開会閉会式&バザー
その他○×広場などユーザーイベント盛りだくさん?!
みんなで楽しく騒いで交流できればいいと思います♪
イベント告知用のページができました
special thanks : タモナイイベントさん

PageTop

はっろうぃ~ん♪

予測どおり、ハロウィンイベントがきたじぇぃ♪
今回は出来るだけこなしますかねぇ~。
捨てキャラ2つも加えて全部で14キャラになるかな。
まぁ1週間もあれば終わると思うので、TS秋の大文化祭は予定通り11/3(土)、4(日)で行います。
今夜話し合いの場が持たれるので、詳しい日程はそこで決まるかと。
まぁセレモニアも影響が少なそうなので、イベント会場としていけそうです。
まぁ、詳細は後日。

さて夕べのプレイは、とりあえずサード垢で掘ってくらげのみイベント終了。
高麗人参とおもちゃをセカンド垢へ移し、そこでもドルル。
とりあえずそこまでです。
チケット溜め込まないとねぇ~。
今日と日曜以外はとりあえず公式イベントにうちこみますか。
計画練りながらw

PageTop

プレイ記?ナニソレオイシイノ?

プレイ記も何もドルルしかしてないので、ネタになりきらないw
掘っては売ってこつこつお金貯めてますけどねw
J鯖の羊も40M台後半です。


さて、イベント告知ですよ~♪
10/28(日)20:00~
F鯖夢パラダイス○×広場で行う
第5回チーム対抗じゃんけん大会!
今回は、みぃに~がLv90 / TM110を達成したためドドーンと賞金倍増ですw
優勝チームには各2M!準優勝チームには各400kの賞金が出ます!
も・ち・ろ・ん、優勝チームにはダブルアップの権利があります♪
さぁドドーンと来て下さいなw


えっとそれから…
第3日曜に行っていた交流会ですが、来月から行うの止めます。予定から削除しました。まぁ、たまにパラショでこつこつやるかなぁ~
で、新しいイベントやれないかちょっと時間があったら考えてみようと思います。
1回しっかり練ったやつしないとねw


最後に、
地味~にギルメン募集してま~す♪

PageTop

石ですよ、石

緊急きたので、そそくさ更新…


せっかく色々手に入ったので、属性石を使って属性剣作りました。
結局最近で作ったのは3本。
でもSS2個しかないじゃないの!
最近、TSが全体的に重いので、SSが撮りきれてないんだよなぁ~…
どうにかならないものだろうか…orz

技の銀粧刀
結局67%でなかなかです。
攻撃力はないけど、結構さくさくいけると思うなぁ~。
ss267.jpg

カスタムレイピア(SL2)
64%、まぁそこそこです。
製錬してデータ採るかなぁ~。
ss268.jpg


で、撮れてない合成はクリアソード。
35+30%で水65%になりました。
フォース垢のうさこで役に立ってくれると思います。
まぁこんなとこです。


夕べのドルル、目的の物と反対のが出るとか、物欲センサーどんだけ~(ぁ

PageTop

狙い外れて/(^o^)\

あ~、高級リュック1個ひどい目に遭いました。
いくら幸運61で臨んだからといってもこれはないだろうw
所持+617(最低値+9)
まぁ、それでもサンタ袋より所持が+だけど、
通学かばんの範囲は608-1568だ
ネイトソネ


日曜のカードバトル交流会ですが、宣伝もしなかったので人が来なかったです。まぁ、しょうがないや。
で、今度の日曜日(28日)のチーム対抗じゃんけん大会は、ちょっと羽振りよく行こうと思いますw
ぬこのLv90-TM110達成記念で賞金増額でどーん!!(σ゜Д゜)σ
優勝と準優勝の賞金を倍額!
準決勝敗退チームにも金一封!
でも、ダブルアップはいつもどおりw

詳しくは当日発表w

と、他のイベント情報を拾ったので発表
11月10日(土)夜8時半~
F鯖音メガロステージにて演劇が催されます
ぜひ、見に行って下さいね♪

PageTop

みっしょんくりあ♪

今日は、みぐと未羊でエピ1-1とぬこのレベル上げでした。
ドルル品はぬこで、それ以外はみぐと未羊でという形でうまく分担が出来ましたw

で、みぃに~はというと、もう少しでレベルが上がるところだったので、最後の追い込みドルルをしましたw
残り2.7%だったので、まずはカオスで学園登校路を。
それでも上がらなかったので、残りをスワンプ口にてドルルしました。
結局、カオス×1、ダイヤ×1、桃鳥×2で
ss261.jpg

ベースレベアップ!

その後、沼のカードクエ(90)をやり、掘りためておいた金クエで
ss262.jpg

TMもアップ!!
つまりレベルは、
ss263.jpg

こういう事ですね(´・ω・)
まぁ、目標のLv90-TM110を達成したので、
ss264.jpg

メイクアップを
ss265.jpg

どーん!
早速使ってみましたw
ss266.jpg

回避ぬこなので、完全にネタでございますw



これからもドルルオンラインだから、二次転職時にはレベルがどうなってる事やら…

PageTop

久々に上がったぁ~

今日も飽き足らずにドルルル~♪
こんにちはですのw


未羊のベースが、超久々に上がりましたよ。
やっとベース146…。黒パルまであと4だぁ~ヽ(´¬`*)ノ
そしてこっちも
ss259.jpg

TMうp!
よってレベルは、


ss260.jpg

さて、もう少しだじぇぃw
金クエもやっと(指輪とネックレスが)1人分揃ったし、ベースが90になるまで適当にドルルだw

PageTop

最近の(゜Д゜ )

最近はぬこでドルルオンラインで、プレイ記希薄オンライン(ぁ
金クエをこつこつ集めてます。
金の指輪とネックレスが後10個ちょっとずつなので、もう少しだなぁ~。
まぁ、みぐでも要るのでまだまだ掘らないといけないけどw


現在、ぬこはLV89-86.5% / TM108-94%
ペースは遅いけど順調に育ってますb

まぁ、最近の(゜Д゜ )
アロエが203個になった事
遺跡鉱山で2回掘りに行って、いずれも万年鉄を掘り当てた事

まぁ、ぬこの目標達成できるように頑張りますか。

久々に宣伝
TS秋の大文化祭、参加者募集中
詳細はサイトへ
相談などはイベントBBSへお願いします

PageTop

さてさて、ドルルッと

金クエ品を集めるためにぬこは延々とドルルしてます。
ようやく、金のネックレスと指輪が必要数の3分の1に達しました。
その間に掘れた土器とか数がすごいんだけど…。
うん、もちろんアロエもw


今のところ、みんちとみぃに~がすこ~しずつ成長してる状態。
レベルうpまでまだ遠いなぁ~w

PageTop

な、なんじゃこりゃ~!(笑)

どうも、無事にぬこの不死草終わりました。
110まで@140%をきったので、とりあえずベースうpまで、ひたすらドルルモードになりました。
現在は遺跡にて金クエ品を掘ってます。
で、なんじゃこりゃ~!の正体は…、

アロエ!

何で未だに掘れるんだw
気がつけば40個超えました。
とりあえず、現在Lv89の75%でTM108の67%なので、もうしばらくドルル続けますかねw
うん、ドルバカぬこだw

PageTop

しばらくここだな

みんちの適正狩り場見つけましたよ。
ss258.jpg

相手がストールワーム…
ここは、沼D6です…orz
狩り場まで遠いです。PTはもちろんありません。
魔であるためにミュシンが現場で延々と補給できるのはいいですけどねw
とりあえず、クマでは不味いし、他の狩り場じゃデスペナオンラインなので、ひっそり狩ってレベル上げます…


あとどうでもいい事ですが、みぃに~がLv89 / TM107になりました。
そろそろネタでも変身が覚えられそうです。
不死草が残り7回なので、未羊が頑張って集めてますよw
その未羊もLv145-90%になったので、ベースがそろそろ上がりそう。

PageTop

みんちの狩場がない!

ベース142の純殴り羊のみんちですが、貧弱すぎて適正狩場を見失っております。しょうがないので、人の少ない時に蛾をちまちま狩ってます。

本日はうさみさんの○×に参加してきました。
うん、なかなか楽しかったなぁ~。細かい内容はどこかに上がっていると思うのでここでは割愛(丸投げかよΣ(゜Д゜ )
ただまぁ、問題がちょっとマニアックすぎたかな?w


まぁその後は、私の悪い癖が暴走した事だけは言っておきます。
あの場に居た人みんなにここで再度謝っておきます。
このままでは頑固な年寄りになりそうだ…orz



とまぁ、ちょっと色々考えさせられる一週間でしたなぁ~。
今度の一週間ですが、公式イベントさえ来なければ、中の人の活動は少々鈍ると思います。全く鈍る自信はありませんが…(ぉぃ
さて、考えるのは好きな私ですが、このTS内イベントは邪魔(バグ実装など)が入らない限り確実にこなしていきますよ。
リアでは対人関係が苦手な私ですが、何とかまとめてみせます!

PageTop

第3回カードバトル大会

カードバトルにバグがあったのですが、強行してきました。
そのせいもあってかトラブルが多くて大変でしたy

今回は全部で16人の参加があり、今まで一番多かったのにバグと不手際でかなりgdgdになってしまい申し訳ありませんでした…
一応爺には不具合報告を入れておきましたので、今度の交流戦までには直ってくる事を期待せずに待つだけです。

肝心のカードバトルですが、今回はトーナメント方式で行いました。
1回戦と2回戦は3勝先取、準決勝と決勝は4勝先取というルールです。
カバリアルールとジュバンニルールを交互に行うのは今までどおりです。私が主催するカードバトルではこのルールが基本となるので覚えておいて下さい。
まぁ、主催の私がまとめなければならないのに、少々参加者側が暴走した場面もありました。
ちょっと主催としては凹みました。
まぁ、今回の反省を次につなげていきますので、生暖かい目で見守って下さい(ぇ


結構イベント主催として考えさせられる今回のカードバトルでした。

カードバトル次回予告(開催場所はブルーミングコーラ
10/21(日)20:00~ カードバトル交流会
11/10(土)21:00~ 第4回カードバトル大会(日付変更の可能性あり

PageTop

TS秋の大文化祭(改定)

来る11月3日4日の2日間、
TS秋の大文化祭
を行います


イベント会場の地図
coral.jpg

一応現時点ではF鯖J鯖全アイランド対象です。


現在、イベントにご参加いただけるギルド、個人を募集中です。
ご参加希望な方は、
1.ギルド名(またはキャラ名
2.サーバとアイランド
3.行いたいイベント
4.おおよその開始と終了時間
5.イベントの概要
6.あれば質問

「どまつり」BBSへ、ご記入願います。
バザーのみの参加の方は、開催当日までご静観下さいませ。
なお、公式イベントの状況次第では翌週(10日11日)にずれる事も考えられるため、延期になった場合はご了承下さいませ。


まだまだ形が見えないですが、どうか生暖かい目でお見守り下さい。
サイトの方にタイムテーブルを作成いたしますので、時間などはそちらを確認して下さい。

PageTop

これといってw

今日のプレイ気は希薄すぎるので簡単にw

みんちで続・カバリア島最高の商人を遂行。
残ってた石膏像5セット持って詐欺行商もんきーの元へ。
1回につき19%ちょっともらえたため、TMが1個上がりました。
これでみんちは Lv142 / TM148 になりました。
ベースを上げて二次転職済ませたいですが、適正狩場がなくて困りますねぇ~(´・ω・)
クマで無理やり組むかソロでちまちま狩るか、遺跡のクエとか済ませるか、まぁ何か考えないとなぁ~…


あと、サイトの方を少しいじりました。
ギルドサイトは各ギルドの紹介文の所にギルマスの顔が入りました。
イベントサイトの方は、文化祭のタイムテーブルを独立させました。
細かい変化ですが、これでも改装ですb


最後に、
TS秋の大文化祭、参加者募集中です
一緒にイベントしていただけるギルドや個人、どんどん来て下さいませ♪

PageTop

ぬこ、エピ2終了!

今日のプレイ記、こつこつとぬこを育成してます。
で、エピ2を済ませるために血石掘りに逝きました。
すると1本目の頭の方で…



ss257.jpg

掘れた!>(゜Д゜ )
掘れてしまいましたよ(´・ω・)
もちろんその後は出ませんでしたがggg

その後ぬこにcc
最初の血石のクエで1つうp。
screenshot0229.jpg

エピ2の最後でまた1つうp。
screenshot0230.jpg

合計でベースTMともに2つずつ上がりました。ベース90も目の前ですw
結局、エピ2+TMモンクエ+学園のカード2で
Lv80 → 89 / TM96 → 105
と、ともに+9でした。
エピ2すごいなぁ~w


以下、知り合いからの報告を交えて困り事

つづきを表示

PageTop

更新地域へお散歩

ウブス港地域に行ってみました。
もはや全く型に関係ないスキルの数々。
何のための型設定なんだろう…

クロウがBSE使うし、マスター・ポーがHA+DeTとHA+KDを使ってきたよ(´・ω・)
ウブス港の変種モンスターはブラック・ポーでゼノブラック・ポー(Lv86)だそうな…
後はマーメイドパレスへの道も一応行ってみるかな…

追記:
今回の更新を踏まえてテレポートガイドを作成b
m_ts0_a.jpg

赤:パチ  緑:コンジ
紺:マリネル  朱:船乗りミン  茶:ルドルフ


ご参考にして下さいませ。
なお、既存のミランダのテレポートおよび携帯電話のウブス港入口は現:ウブス港へ飛ぶ模様です。

PageTop

再掲:TS秋の大文化祭

来る11月3日4日TS秋の大文化祭を行います!
公式イベントの状況次第では翌週10日11日に行います。
過去記事

イベントギルド「どまつり」としては、
初日音および夢にてじゃんけん大会
同日夜中にかくし芸大会

を行います。

J鯖の方でも
最終日、日および虹にてじゃんけん大会
を行います。

タイムテーブルは過去記事を参照して下さいませ。
また、協賛ギルドおよび個人を募集しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

PageTop

ぬこの大暴走

ベースが80になったので、ツタン卒業してエピ2をしました。
すごく大暴走です。

SSは後で貼り付けますので、まずは文章のみで失礼を…


現在エピ2は血石以降を残すのみとなりましたが、レベルが
Lv80→87 / TM96→103
となりました(゜Д゜ )
まぁ、4つのTMモンクエを含めてこれですけどねw
・ダンサーミッシェル
・生徒指導員トイ
・マイコニド
・ナランジョ
以上の4つも済ませましたw
まだ
・スノーキッド
・ケルベロス
が残ってるので、まだすごい事になりそうw
ジュバンニはゲルダスロウのみで楽勝でしたw


これ以降、画像入りで追記にて更新します。続く

つづきを表示

PageTop

漫才大会Σヽ(`Д´ )

宣伝不足もあってか、ネタを披露する人が少なかったですね。
でも、私の主催イベントでこれだけ人が集まったのは初めてで嬉しかったですw

チャットや漫才のネタチェックでSSが撮れなかったのが残念><;


唯一のSS orz
ss245.jpg

勇気ある5名の方がネタを披露して下さいました。
お集まりいただいた方々、どうもありがとうございましたw
結果、かなりお楽しみいただけたようで主催としては嬉しい限りです。
司会進行がつたない点は申し訳なかったですが…
イベント好きとしてはこれからも頑張りますので、生暖かい目でお見守り下さい。



この後は結婚式が行われましたw
ss246.jpg

まるで漫才の続きかと思うようなノリで行われましてw
なかなか楽しかったです(゜∀゜)
お二方おめでとうございます(`・ω´・)bb



最後に、
TS秋の大文化祭を
11月3日4日の2日にわたり行います!
そこで漫才から広げてかくし芸大会といきますかなw

協賛いただける方はどうかご一緒にご参加下さいませb

PageTop

地道にこつこつ

なんていうか、

全然目標達成できそうにない!


まぁぬこがレベル80になるまで@50%残ってるんだよね。
モンクエでもやるかなぁ~。
まぁ頑張るじぇぃ。


今夜8時から漫才大会なのでよろしくb
参加者と審査員は1時間前の夜7時集合して下さいね。
場所は音のセレモニア結婚式場ですよ~

PageTop

どるるるるる~

みぐでドルル、未羊でドルルっとw

過去問がようやく25個揃って未羊で済ませてきました。
収穫は幸運の座布団1個と取り付かれたフォーク2個でしたね。

この次はぬこでドルルして漫才大会の賞品でも用意するかな…
最近のプレイ内容は希薄でごめんorz

PageTop

この育て方は(ry

さっきどこぞの記事を見てきて、

ねこの育て方 → っどるる

とあったのですが…


私のぬこ、そんな育て方ですw


えぇえぇ、かすかにモンクエ以外でゲルダスロウ使って狩りした事ありますが、ほとんどドルルです。
ドルルオンラインだからこそこの恐怖のキャラなんだけどねw
ようやくレベルが80になるかもという段階にきました。
Lv80 / TM95は確実ですね~(´・ω・)

今度の火曜のメンテまでに達成して、ツタン卒業しなきゃw

全キャラ中、狩り>掘りなのはみんちくらいかな?
うん、ドルバカですね(ぁ



プレイ記は?って…
書くほどのあれもありませんよorz
まぁ、みと乃が無事にイベントモンクエ済ませただけです。
土26%レベル2ケイオスナイフが結構強いw

PageTop

イベント案内10~11月

再度案内を載せます

笑いの秋だ!漫才大会
10/07(日)20時~ F鯖音セレモニア
詳細は過去記事

  ==========================

第3回カードバトル大会
10/13(土)21時~ F鯖音ブルーミングコーラ

  ==========================

カードバトル交流会
10/21(日)20時~ F鯖音ブルーミングコーラ

  ==========================

第5回チーム対抗じゃんけん大会
10/28(日)20時~ F鯖夢パラダイス○×広場

  ==========================

TS秋の大文化祭
11/03(土・祝)19時~11/04(日)23時 TS全域メイン会場コーラルビーチ
詳細はこの記事


これ以外にも企画するかも知れません。
もしよければご参加どうぞです

PageTop