「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

2009年05-08月イベント

・全体告知
 5/19 - ギルドサイトリニューアル完了
 7/5 - 海祭りポスター完成
 8/3 - 長いので過去イベを追記へ
 8/7 - 緊急メンテによる対応

8/7緊急メンテナンスによる対応
 「どまつり」・コスモパワー研究会両方において対応は共通です
 入れなくなった事により強制追放は行いません
 現在所属の人はそのまま在籍となるのでご安心を
 何かしらある場合は、コメを下さい


・定期開催
 「じゃんけん大会」 毎月第四日曜日夜8時~
  場所:ファンタジア・ドリーム パラダイス○×広場


・8月イベント 「夏だ!海だ!太陽だ!コーラルビーチ海祭り」
 8月5日~10日でほぼ決定 ファンタジア全アイランド コーラルビーチエリアメイン

 毎年おなじみの大規模ユーザイベントの祭典
 過去大規模イベントページの流用ですが、特設ページができました
 トリスタさーち・公式掲示板とも告知済み
 みんなで盛り上げていきましょう!

 簡易イベント表示
  ・○×ボンバー 8/5 21:00~ 夢○×広場
   通常の○×にボーナスゲームとして某クイズ番組のあれを追加したイベント

  ・16パネルバラエティ 8/6 21:00~ 光○×広場
   16個のパネルの裏に隠されたゲームで賞品を争うゲーム

  ・思い出のペット祭り 8/7 21:00~ 光ブルーミングコーラ
   今まで登場したペットにまつわる思い出を語り合う時間

  ・じゃんけん大会海祭り特別 8/8 21:00~ 夢コーラルF3バレーコート
   いつものじゃんけん大会を特別開催!青ペンに癒されよう(?)
   こちらは本日開催を中止、後日に改めて行います
   以降のイベントも状況次第ですが、マスターが行う10日は予定通り開催します


  ・クイズヘキサドン 8/9 20:00~ 夢○×広場
   ○○にヘキサドン!懐かしのフレーズがよみがえる!

  ・クイズキャンプサバイバル 8/10 21:00~ 光ブルーミングコーラ
   マイキャンプを用いたクイズイベント

 (2009.07.05ポスター完成↓
09umi.jpg

つづきを表示

PageTop

次回予告…?

8月の成長報告は、明日がメンテ日という事でその間にb

各キャラ、5の倍数&一次転職に向けてこつこつ成長中
昨日の成長は全部F鯖
まずはみと乃
ssf625.jpg
金クエ掘ってました
襲ってくる石兵でベース稼ぎ(

トムベスついでのミレソは毎日クエでTM上昇
ssf626.jpg
やっと20体完了
半分過ぎたあたりからスロ2のオンパレードですた('A`)

これはミシシッピ
あちこち掘りまくってます
ssf627.jpg
唯一のベース上昇のSS

まぁ、こんな感じにどんどん上がってます
やっと、隠し子の一人が一次転職目の前
明日にでもできればいいかなぁ

PageTop

中途半端な

部屋に風が通らないので、涼しいんだか暑いんだかもうわけわからん!
昨日はリアルどまつり見てきました、「み」の人です
会場に居た時間は1時間半ほど、休憩も挟んでたので見たのは8チームほどでした
生で見ると迫力が違うね!
新型の影響で1チーム出れなかったようで、地味に影響してますよ(´・ω・)
選挙期間ともかぶったので、選挙カーが出てきてて雰囲気ないわー
いや、人の集まる場所だからしょうがないけどね


さて、昨日のプレイ記
銃姉御のTMと
ssj721.jpg
ミシシッピのTMが上がりました
ssf624.jpg
5の倍数が後どれくらい達成できるか地味に不安になってきたw
みと乃も45までもう少しなのにいまだ足踏み状態
どうなるのやらねぇ~…


さて、今日のおまけ
J鯖金に行ったらIA大会やってました
そこにはなんと…



ssj722.jpg
キャストが2人ほど
慣れないながらに頑張ってました
こういう集まりは楽しいものですよ
またゆっくり参加してみたいなぁ~

PageTop

イケメソ

久々にたぬを動かして
ssf621.jpg
ツタン行ってきました
いつ見てもイケメソだな

召喚もなく、バシルーラもなく
ssf622.jpg
あっさり倒せました
バリアとストレッチウマウマ


さて、これからリアルどまつり見てきま

つづきを表示

PageTop

明日はリアルどまつり

今週末は24時間テレビもそうだけど、ギルド名の由来となったどまつりもあります
なので、天気はよくなさそうだけど見てこようと思ってます

どうも、住んでる地域がばればれの「み」の人です
こっち住んで結構長くはなるけれど、実は見に行ったのは去年が初めて
なので、今年も見に行きますよ(`・ω・´)ゝ


さて昨日のプレイ記
メタル盾の製錬頑張ってみたよ!
ssf620.jpg
とりあえずレベル3で止め
次は破壊される空気があったのでねw
しかし、それでもだいぶ防御上がったので満足
しかし、銅盾が未合成のまま残ってるので、そっちをどうにかしたいという罠w

そして、昨日のレベルアップは
ssj718.jpg
名前オープンになってるのは銃姉御のみ
ミミックモンクエでベース64になりました


とりあえず、ほぼ全てのキャラを平等に触ってるのでレベルの上がりが鈍いのでした
ははははは!

PageTop

先日の答えは続きから

昨日は久々に
ssf617.jpg
みすてご(F)のTMが上がりましたよ!
どうも「み」の人です
キャンペに乗るべく毎日たくさんのキャラで活動中
ベースレベル5の倍数も狙ってます

まぁ、それはともかく隠しキャラたちもこつこつレベル上がってます
でも、まだ目標とするレベルまでは遠く、お披露目にはまだ時間がかかりそうです
コインとか色々キャンペやりすぎなんだよね!


メイン系は現在ほぼ休止状態で、地味な活動だけです
掘る事もなく、地味に雑談に興じてたり、一瞬INして何かを確認してすぐccとか当たり前(
そんな中みんちは合成してみたよ

ssf618.jpg
ケイオスダガーだけ撃沈
デュオドクターは地味に頑張ってくれた
まぁ、最初の盾だけ合成したのは姉御だがw

その後みんちは蜃気楼へ
色々持って帰ってきて、頭とダガーは売りに出しましたとさ
ssf619.jpg

血石うめぇ!
リバの産物も地味に美味しいし、しばらくみんちが稼ぐ時期かも…?

つづきを表示

PageTop

涼しくなってきたぬぅ

最近エアコン動かさなくて済む!と喜んでる「み」の人です
体質上結構な熱がり寒がりなのでとは以前から言ってるとおりで、正直地獄でした


さてとまぁ、夕べはついにJ鯖側の稼動してるキャラ全てから若葉が取れました!
残る若葉はF鯖側に5キャラ残すのみ
うん、意外と成長してるのだよ


さて、そうなってくると次の目標は一次転職キャラを増やす事
今回のキャンペに乗っかるキャラは3~5キャラ
最低でも3キャラは一次転職させます
育成方法上、なかなかレベル上がらないけどねw


まず1キャラは56ともう目前なので、追い込みという事で狩りに比重を置いても大丈夫かなとか
とりあえずまぁ、そんなこんなで毎日あちこちで暴れてます
トムベス通いもしてるので、いい装備がドロップされないかwktk
現在6~7割合成廃棄物('A`)
なんにしてもそう甘くはないのでしたw

伏せキャラのSSのみなので、文章のみの更新でどうもすいません(

PageTop

ぼっこぼこ

最近はトムベスをぼこってます
どうも「み」の人です
まぁ大半直ドロップは「合成廃棄物」('A`)
まぁそこそこの装備も飛んできてるんで、通ってる意味はあるかな

ちなみにこっちは
ssf615.jpg
ネイトにボッコボコにされてる('A`)
さぁネイト、事情を説明したまえ(

これのどこが成功なんだろうね
最終的に0ゲルダで売り飛ばしっと…


レベル上げのためにたくさんキャラを動かしたけど、特に報告するような上昇はなし
とりあえず1キャラが一次転職目前なくらいかな
できれば今週中に済ませたいかねぇ


最後はおまけ
問題 ↓
ssf616.jpg
正解は2日後くらいに発表!
正解しても何も出ないよ!

PageTop

第27回じゃんけん大会

夕べのじゃんけん大会の参加者は6名
ご参加ありがとうございました♪
TSsse276.jpg
詳細は記事の最後にて

つづきを表示

PageTop

やっぱり弱かった

J鯖のみちえるがトムベス20体終わったので、ミレソでもトムベス行ってみたよ!
記念すべき1回目は変身で本気モード!
ssf608.jpg
あっさり倒せた上に廃棄物でしたー
まったくひでぇw

というわけでもう1回
やはり共有ドロップはなかったものの…

ssf609.jpg
向こうでも出なかったスロ3のメタル盾をゲト
とまぁ、これからはしばらくミレソがトムベス通いになりそう
もちろん、みちえるももうしばらく通いますけどねw
防御ぬこ用に魔防盾が欲しいし
とまぁ、ボス通いはしばらく続きそう

つづきを表示

PageTop

阻止はできるか

夕べ、人のキークエやるかという声に触発され
ssf607.jpg
みんちがやっとウブスのキークエを済ませました
どうも「み」の人です

キークエしてるのはみぐとみんちの2人だけ
みぐは現在沼を進行中、みんちは人魚宮殿へ移行です
ここのところ、イベント宣伝をしながら各キャラのレベル上げをしてるので、実に忙しかったですね


さて、昨日のプレイ記は続き
そして明日はじゃんけん大会!
いい加減にダブルアップの成功は阻止する!
倒してやんよという人はドリーム(夢)の○×へGo!

つづきを表示

PageTop

見れたのか

最近ネイトの調子がいいからって合成してみると
ssf604.jpg
まったくこれだ…
どうも、ネイトを殴ってやりたい「み」の人です
昨日は、みすてご(F)で海神掘ったらなかなかの銅盾入手したので体力石(35)を集めないとね

さて、昨日の名前の出てるキャラのレベルアップは
ssj707.jpg
みすてご(J)のみ
TM78になりました
フェスタ行って遺跡の毎日クエ消化して、そしてイベモンクエ消化で上がりましたっと

それ以外も
ssj708.jpg
ファースト垢のJ鯖側でエピ0-3を済ませてみたりと、色々やってます


とりあえずネイトとの戦いがまだしばらく続きそう
続きにも何かがあるよ!

つづきを表示

PageTop

もう少しだわ

ミレソの垢の羊がエピ1-3も完了させ、一次転職が目の前になってきました
ssf603.jpg

どうも「み」の人です
ベースがかなり上がってしまい、やきもきした気分になってます
徐々にキャラのレベルも上がって、この分なら結構転職キャンペに乗れるんじゃないかと思ってます

そして昨日は大事件が1つ

それがこれ↓
ssj706.jpg

J鯖のみすてごのベースが久しぶりに上がった!
これは大事件です
あまり稼動しない上に、海神掘ってばかりのみすてごなので、ベースが上がるのは異常事態
今のキャンペ中に65までも上がるかは今後の活動次第だけどねw
こうなるとF鯖のみすてごも黙ってられないわね


さて、続きにはもう1つ大事件

[CM] 23日20時ドリーム○×広場でじゃんけん大会なのでよろしくb [ですよ]

つづきを表示

PageTop

だるだる~

またあの鬼のようなキャンペがやってきた…

皆勤キャンペーン
垢が多いんで今回はさらに担当キャラを減らしていきます

 F鯖 - 6 / 7垢、5キャラ
 J鯖 - 1 / 4垢、4キャラ

後は装備やペットの能力次第かな

さて、それ以外にも色々昨日は更新があったみたいだけど、一次転職の仕様変更はいいと思う
が、遺跡Dのマップの仕様がフィールドや街のようになって、ミニマップは見やすくなったけど、本体のマップが非常に見づらい…
大量の詐欺猿の草クエ投入など、著しく評価できない点も多かったなぁ~


とりあえずまぁ、こういう変更はどうでもいいとして、数キャラ一次転職させるかな
まだまだ夏の暑さなんで大変だぬぅ

PageTop

ふぃ~~…

メンテで毎日クエが変わるって事で、みかん他一部のキャラは最後にやってみたよ
ssj704.jpg
みかんのTM149と、あがっちゃったw

どうも、今年の夏は凶悪なだるさでイマイチ気分が沈みがちな「み」の人ですよ
5の倍数まで上げるのに結構だるくて苦戦してました
TMも入るクエをこなしながら、ひたすら掘ってます


さて、日曜には毎月定期開催のじゃんけん大会が待ってますよ!
今年は不調が続いてるのでまたダブルアップ成功できるかも?
海祭り振り替え賞金が出るため、賞金は通常開催の2.5倍
お待ちしております

つづきを表示

PageTop

5の倍数までが遠い

どうも、5の倍数キャンペの配布第一陣が明日という事で、宣伝もままならぬままキャラ育成に奔走中です
こんばんは、「み」の人です

昨日の名前オープンのキャラでレベルが上がったのはミシシッピのみ
ssf601.jpg
テチチ掘って、海神2階の欠片クエやってようやく40に!
それ以外のキャラも30・35・40・45とそれぞれの境目のレベルまで上げて頑張ってます

駄菓子菓子

その弊害はしっかりきてるわけで、メイン垢の活動率が恐ろしいほど低い一週間でした
せめて24時間には届かせようとしてます

今週は6垢7垢以外はほぼ均等に稼動してたと思うなぁ
さてまぁ、9月8日のメンテまでには、一次転職キャラも増やせるようにこつこつこなしていければいいな
イベントもこなしていくので、そちらもよろしくですよb

PageTop

ずどーん!!

ssj700.jpg
久々のレベル0破壊くらいました
どうも「み」の人です
最低値2発の上にレベル0破壊とはいい身分だな、このやろー
さらにきりのいい数字までさらいやがって…

とまぁ、毎度NPCのいい加減さにご立腹です
とりあえずまぁ、最低値2発に消えた風石を取り戻すため、みちえるにマリデザの鉱山クエを消化させました
重量調整して風石4個ゲト
そこまでやるかと言われても、新しく作った殴り羊を風剣使いにするつもりなのでしょうがない
学園で粕レイピアが掘りたいね!


さて、昨日のレベルアップは以下の通り
みさきは海神掘っててTM72に
ssf599.jpg

みちえるはマリデザ鉱山を製錬と上で言った事のために掘っててTM190
ssj702.jpg

それ以外にも、名前出てないキャラもざくざく育成中
そのうち公開します

最後に宣伝
来週の日曜23日20時~ ドリームの○×で
第27回じゃんけん大会を行うのでよろしく!

つづきを表示

PageTop

殴り倒す

とりあえずまずは殴り姉御がイベモンクエでレベル上がったよ
ssj696.jpg

どうも「み」の人です
通常でも確なのに、クリティカルで確できなとかなんですか
謎クリはこれだから困る…!
ちなみにミシン針の命中は65と、実は謎クリ発生命中の境目と思われる数値なのです
謎クリは属性倍率を一切無視し計算されるため、純粋に「攻撃x1.5-実効防御」で求められるため、属性が反映される通常攻撃より劣る事があるんですよ、奥さん(誰?


とりあえずまぁ、欲しい物があるあたりのキャラをどんどん育成中
とりあえず一次転職までが当面目標かな
もちろんメイン系もサポートなどで稼動するけどね!

まぁそんなわけで、あちこちのキャラ動かしててイベント宣伝怠り中
スタッフ頼んだ!(ぇ

つづきを表示

PageTop

サブ育成をいそいそと

さて、唯一ボスキャンペに乗っかるみちえるは
ssj695.jpg
トムベス行ってきたよ
でも、廃棄物とか歓迎されてません
(さっきも行ったけど3連続で廃棄物、おわた(´ρ`)

つづきを表示

PageTop

お盆です

出番の少ない牛だけど
ssj694.jpg
イベモンクエでTM上がりました
どうも「み」の人です

一応、J鯖のみちえるでボスキャンペに乗っかる事にしました
ちゃんと普通に試練突破してます
久々に行ったら廃棄物貰ったけどね!


まぁ、J鯖に作った新しい羊が風剣使いの予定なので、トムベス剣が欲しくてたまらないのですよ

それはそれとして、続きからやつらの愚行の数々を…

つづきを表示

PageTop

イベントも終わって

通常プレイに戻りました
どうも「み」の人です

ボス倒す方はちょっと時間の面から言って厳しいかな
まぁ、J鯖の羊はあの方法でトムベスはすぐ行けるけど、在庫限りなので20回は厳しいなぁ
J鯖は事情から杖は欲しいけどね
新しく作った殴り羊を風剣使いにするのでねw


まぁとりあえずはガチャの方のキャンペのために、メイン系の垢でのログインだけに絞るかな
とりあえず結局はいつもどおりの活動になるのでした

PageTop

海祭り最終日

一週間という長い期間行われた「夏だ!海だ!太陽だ!コーラルビーチ海祭り」も、昨日をもって無事に終了しました
ご参加いただいた方々、ありがとうございました

最終日のイベントはクイズキャンプ
人が少なかった上、スタッフが来ないものだから、脱落方式はやめました
設定された正解数に達したら勝ちという形で、3位まで賞品を出しました

開始時点集まったのはこれだけ
TSsse273.jpg
キャンプの容量より少なかったので、挑戦者を絞る予選はなし(キャンプパスの設定の事
キャンプの主のみが使える「/マイキャンプ告知」のコマンドを活用しました

   クイズキャンプへようこそ    
↑こんな感じで画面上部にテロップが流れるます
ログにも違った形で残るので、発言と区別できおおむね好評だったようです

しかし、肝心のキャンプ内でのSSはなし
優勝は牛、準優勝は姉御、3位は獅子でした
その賞品は…
TSsse274.jpg
↑こんな感じ(右は上が準優勝、下が3位

表彰式と閉会式をかねて行いました
TSsse275.jpg
本当にご参加いただきありがとうございました
今年は色々あって、予想以上に参加者が伸びませんでしたが、やはり企画してよかったと思います
これからもみんなが楽しめるようなイベントを企画して行きたいと思うので、イベントギルド「どまつり」をこれからもよろしくお願いいたします

PageTop

海祭り5日目

気がつけば外は台風が近づいてるとか
しかもとんでもない威力らしい…
どうも「み」の人です

リアルは台風接近でもTSでは海祭り中
本題行く前に夕べの合成

タバ行ったらスロ3のKクレスト売ってたので、所持金の半分消えたけど買っちゃいました
まぁみんちの所持金だからいいや(

てなわけでネイトに渡すと…


ssf591.jpg
まぁ、木兜はそこそこ
クレストはいくら1個下の棍棒を使ったとはいえどもどんどん下がるひどさ
さすがソネイト
とりあえず、持ってる攻撃超えたからいいかな

本日は海祭り最終日
21時オーロラのブルーミングコーラにてキャンプ立てて待ってます

つづきを表示

PageTop

海祭り4日目

昨日は金曜夜から行われた緊急メンテの影響でイベントを急遽中止する事態となりました
楽しみにされていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした
状況が状況ゆえ、仕方なしの判断とご理解下さいませ
代わりに後日改めて何かしらの形のイベントを行いたいと思います


が、しかし!
夕べ、今度は公式ページやTS起動すら出来ない状況となり、何やってるんだよこのやろーでした
本日と明日の分に関してはよっぽどの事がない限り、予定通り開催いたします


というわけで、海祭り期間中にもかかわらず通常プレイ記
みさきで海神掘ってました
ssf587.jpg
昨日はTM、今朝はベースが上がり、いよいよ月蝕産の65装備が出来るようになりました
そろそろ新たな月蝕対象キャラを登場させたいですね

つづきを表示

PageTop

海祭り3日目

3日目のイベントはメインとも言える「思い出のペット祭り」
TSsse268.jpg
TSsse269.jpg
ご参加ありがとうございました
爺の超絶斜め上の行動によって、最後がすごくごたつきましたが、無事に終了できてよかったと思います

やはり、何かしら思い出のペットというものは居るもので、色々なエピソード聞けてよかったと思います
初めてのイベントペットだったり、初めての課金ペットだったり、実に様々

色々話はあったのに、爺のやってる事にプッツンしてないようだいぶ飛んじゃったかもしれませんけどね(´・ω・)
私が話したのは、2006年のイベントのボーたち
初めてのイベントだった上すごく苦労したので、それについて話しました

やはり企画してよかったと思ってます
みんなありがと~!


さて、今日のじゃんけんは前の記事の理由から中止
日曜のヘキサドンもMC次第ですが、出来る限り行いたいですね
それではよろしくお願いいたします

PageTop

暴挙ですなぁ

緊急の告知に強制的にイベントを終了させるハメになったのですが、まさかこんな自滅行為をするとは…
どうも「み」の人です
今回の緊急は強制パス変更だそうで…
一応全垢メアド生きてるもので、なんとか終わったら即戻れそうです
しかし、事前告知なしの暴挙に某スレは伸びまくってました


強制変更したなら、全員のメアドに送るのは普通
問い合わせてねとかアフォですか…
メアドが終わってる人とか大変だなぁ~…

メンテ明けにはメンテ以上の膨大な作業が待ってるのにお盆返上の覚悟はあるのか…
まったく、ユーザイベ妨害も甚だしいし、どこかユーザイベを応援してるだろうねぇ?
(実際、私以外にも複数の人がこの週末にイベントを企画している


これが終わった時にはどれだけの人が戻れるのか…
INできたら気長に待ってます


とりあえず、イベントは予定通り計画してますが、状況次第では順次繰り下げを行います
本日8日の「じゃんけん大会海祭り特別」は延期を決定いたしました

PageTop

海祭り2日目

2日目のイベントは「16パネルバラエティ」
16枚のパネルに隠されたゲームに挑戦してもらうというものでした
TSsse264.jpg
平日という事もあって少なかったです… ・、。

単発のミニゲームの連続なので、途中参加が可能だったんですけどね
まぁ少なかった事も手伝い、2時間で16枚のパネルのうち14枚が消化される展開となりました
この手のゲームは挿入するミニゲームを工夫する事でこれからも使っていけると思えた


さて、今日のイベントは「思い出のペット祭り」
21時~オーロラのブルーミングコーラのスキル神殿下で行います
思い入れのあるペットを連れてきてくださいね


個人イベントはもう2年以上も続けてるけど、なかなか大変だわ…

つづきを表示

PageTop

海祭り初日

あれだけ宣伝頑張った割りに、集まったのは6人という事で、夕べはいきなり会場変更となりました
どうも「み」の人です
急遽の会場変更、ホントに申し訳ありませんでした


昨日は問題の準備もあったために、ほとんど放置
夜9時に始めたのはいいものの、平日という事もありたったの6人でスタート
急遽、夢→光への移動となりました
光じゃ別のギルドがイベントやってたみたいだけど困ってた模様
のっとりました(ぁ

夢で2回戦、光で4回戦やり、用意してた問題がちょうど尽きてなんとも…
様子は後でSS上げるのでその時に
ちなみにそっちのギルドの人も楽しんでいけたようで、結果オーライでした


今日は16パネルバラエティ
16枚のパネルに隠されたゲームで勝者を決めるというイベント
夜9時からオーロラの○×ですのでお越し下さいませ~

つづきを表示

PageTop

イベント準備に奔走

さて、今日から開催の海祭り
初日の今日は夢の○×で「○×ボンバー」を開催します
○×問題の案を探してあちこち調べまわる始末

とりあえず、今の手持ちのゲルダとアイテムで賞品をまかないきれるかどうか…
掘ってきた時は格安で提供してるので、ぜひとも買ってねw


さて、夕方4時には夢の○×に陣取らなきゃねw

PageTop

不知火の欠片でも

J鯖みちえるは欠片2とあわせ残ってるモンクエをすべて
ssj693.jpg
F鯖くらげは欠片2のみ
ssf586.jpg
ともにレベルが上がって成長中です
どうも「み」の人です

みちえるはベース148となり、不知火ももうしばらくしか行けなくなるなぁ
みちえるが行けなくなったらみかんに頑張ってもらうしかないわね
報酬で復活が数個出たので、溜めてる垢に全部集めておかなきゃね


さて、いよいよ海祭りがスタート
毎日何かしらイベントやります
詳細は5~8月イベント告知、またはギルドサイトの海祭り特設ページへ

大変だけど頑張ります(`・ω・´)ゞ

それに伴い、月曜のイベントが終わるまでは、未羊とみぃに~以外のキャラはほぼ出現しません
ドルルなどはしてる可能性がありますけどねw
問題の準備が終わってないとか言えない

PageTop