「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

久々に

夜3次に参加
しかし、すごく眠くて終わったら即寝落ちでした

どうも「み」の人です
最近の仕事が忙しくて、うちの体質ではとても睡眠が間に合いませぬ
早く仕事に体を慣らさねば…ね

もう少しで4カ月
ハードな日々を送ってますよ
またのんびり顔出せれるといいな

PageTop

ずっと放置

仕事が忙しくINはミリ
どうも「み」の人です
ここまで完全放置状態はしょうがない状態です
触りたくても触れません
明日は久々に触れたらいいな

PageTop

新製錬パターン

以前のと比較用にもう1つ作ってみたのでお試しあれ

 ・新・製錬シミュレータver.1(装備種類ごと、未検証部分あり

 ・新・製錬シミュレータver.2(単純☆数と昔の比較

多分下の方がいいんだろうけど、横にかなり長い
感想待ってます

PageTop

もはや

この先INできる可能性は低い
これから仕事が素晴らしく忙しくなるため、完全に厳しいです
今日はじゃんけん大会だけ、なんとか開催できましたが、来月以降はそれすら厳しいかな
とりあえず、睡眠に負ける体質を改善すべきだな…

製錬シミュは装備との対応になってますが、星の数対応の方がいいかな
また意見があったら更新します
あと、情報くれればこつこつ修正かけるのでよろしく

PageTop

新システム対応版

☆ランクによる製錬表を公開します
以前のと比較できるように少しプログラム頑張りました
どうぞご利用下さいませ

じゃんけん大会ですが、今日急に夜勤が入ったため明日の土曜に変更します
どうかご了承くださいませ

PageTop

事前チェックはしろと

製錬でバグ出まくってるようで、緊急発動
どうも「み」の人です
買い物から帰ってきたら落とされてるし、昼も昼で臨時になってて寝てる間に落とされてるし、ひでぇ…
パッチ当ててるだけで終わってるんじゃメンテとは言わんがな
デバグルームにどれくらいの人数居るんかしらんけどね
とりあえず、以前送ったアイスクリスタルの件、いまだに返答こん…

今日は買い物日にもあたったのでシミュの更新はなし
明日が休みなので、そこを使って何とかしないとね
頑張るよ

PageTop

進捗状況

製錬シミュ、少しずつだけど更新中
どうも「み」の人です
昔のと比較もできるようにしようと思ったら、分類がかなり細かくなるみたいで、それが時間かかる原因に…
まぁ、それ以前に更新自体に時間がとれませんがねww
明日は週1回の買い物日ですし、まぁ困った

ともかく完成までお待ち下さいまし
最近はTS自体ほぼINできないですけどね…orz

PageTop

シミュの更新始め

今日のメンテで製錬システムに変更が来たという事で、うちに飾ってある製錬シミュの更新が必須となりました
どうも「み」の人です
仕事もあるんで更新はきついと思いますが、構図をまとめてサクサク更新したいと思います
早ければ明日にでもまとまるんじゃないかな
多分今週中に仕上がるでしょう

出来上がりをお楽しみに

PageTop

基本的に

最近は何もできませんね
どうも「み」の人です
疲れ気味なのか、睡眠時間も長いので、冗談抜きでバイトと睡眠で1日消えます

とりあえず今日は雪防衛に顔出したくらい
スロ1ハンター盾出たけど、スロ1じゃ交換用だな
要らんから売るとしよう…


とりあえず仕事頑張る

PageTop

出れればよかった

さすがに深夜勤と深夜勤の合間では出れるわけがない
どうも「み」の人です
今日はオフイベの日でしたが、上記理由から出れませんでした
それにしても、疲れきってるのか雑魚寝の割に8時間たっぷり寝ていたので今日も特に何もなし
一応4垢のJ鯖でツタンを1体倒した程度
伝説なんて出るわけがない


とりあえずうちの睡眠時間じゃプレイとかままならないのは確かなようだ

PageTop

少しくらい休めたかな

久々の休みなのにこうやる気出ないと困るもので…

どうも「み」の人です
とりあえず来週になると製錬システムに変更が来るため、そのためにシミュレータを見直す必要はあるかな
薔薇のとこに載ってる通りならもう作っておいてもいいかと思うんだけど、実際来てからかな
まぁなんにしても変更せざるを得ないわけで、どの装備がどのランクに当たるかでも変わってくるしね

来週のメンテ明けは1日この対応になるかもしれない

つづきを表示

PageTop

眠いぬぅ

さすがに久々の休みで疲れきってます
どうも「み」の人です

つづきを表示

PageTop

手荒れ

アレルギーと相まって、現在手荒れがひどいです
どうも「み」の人です
左手は何ともないのに、右手だけがひたすら荒れているので何とも不思議
正直、これ何のいじめかと((

今日は買い物日だった上に寝る時間ミスったのでほぼ活動できず
1垢F側の旧校舎を消化して終わり
にしても、なんかキャンペでひどいの来てたな

つづきを表示

PageTop

ひとまず27日で計画

じゃんけん大会、27日開催でとりあえずいきましょう
どうも「み」の人です

今日は1次戦にちょこっと出て、みんち垢で旧校舎キャンペを少ししただけ
仕事までの時間も短いし、本気で時間取れないのできつい
今朝も気がついたら9時まで働いてたし(((
明日は買い物日なので、さらに時間が取れないかな
やっと金曜にお休みが来る
そこから土曜にかけて少しでもできたらいいかなと思うけど、日替わりだからやりづらいな
公式イベは今回は捨てるか、少しでもしておくか微妙なとこか

とりあえず今夜も頑張ってくる

PageTop

INはしてる

予想以上に仕事に時間が費やされるため、全然動いてませぬ
どうも「み」の人です
まぁ、わずかな時間でも動ければこないだの動画みたいな事はしますけどね
正直、イベントやるだけの時間がとれない感じなので、J鯖だけでも何とかしてF鯖は人に頼るかな

で、現在どうするか検討中なのが第48回じゃんけん大会
予定は来週27日なんですが、翌日に予定があるので正直どうしたものかと考えてます
とりま、予定のまま進められると思います
どっちに転んでも開催当日の19時50分あたりにメガホンにて告知を飛ばしますのでよろしくです

それにしても来月でじゃんけん大会も4周年記念大会開催となるんですね
一応周年記念開催では賞金を大幅に増やしますけどね
ともかくお楽しみにして下さい

PageTop

隙を見て

旧校舎のキャンペを少し消化
今日はJ鯖3垢分の粉とF鯖1垢分の粉
若葉の即復活使うためにやられ役はまぁほぼ1キャラずつ

あとは明日帰ってきてからになるけど、起きてられるんかね?w

PageTop

動画を撮ってみて様子見

羊一次スキルのアイスクリスタルで発生してる問題…

つづきを表示

PageTop

リアル地獄

ろくに休む間もなく仕事の連発
どうも「み」の人です
今夜から夜勤連発になるので、ぱらそには顔出せないかな
少し余裕があったので、自演で旧校舎キャンペを少し消化
散々言ったけどLv20以下のあの機能はすごく役立つ
というわけで、色々頑張ってきますよー

3次に出たら仮眠を取って出勤ですノス

PageTop

その場復活ウマー

旧校舎キャンペで殴られ役にしてる子、20以下なのでその場復活機能が使えてすごく便利
旧校舎は入り直しがすごく面倒なので、それがショートカットできてスピーディーに20hitが稼げる
FもJもLv20以下が居るので、時間あればサクサク済ませたいね

PageTop

旧校舎

キャンペのために隠し子を出動
とりあえずみぐのみ達成っと
残り面倒だけどやるかなぁ、まぁきついけどね!

PageTop

多分だけど

しばらくはINはするけど何もする事ないだろうと思います
どうも「み」の人です

2台のうち1台は常にれもんを放置中
イベントギルドとしての活動も、じゃんけん大会を行うのみとなるでしょうね
現状疲労感も結構溜まってるので、睡眠時間もいつも通りの8時間程度
ホントやる時間が確保できないのでね
次にまともに活動できるのは金曜かなぁ

そういうわけで、しばらく活動自粛ですがご了承下さいませ

PageTop

少しだべれば終わる

というくらい忙しいです
どうも「み」の人です
リアルが忙しいのはいい事だ

とりあえず、学園旧校舎のキャンペをなんとかしてこなしたいと思うけど、うまくいけるかねぇ
まぁ、うまく2PC駆使してみるかな
事情により、じゃんけん大会はやっぱり第4金曜になるっぽい

PageTop

ぶっ壊れ

久しぶりにメガスハンマーを交換してみたというね

どうも「み」の人です
能力微妙だったのを焼きに焼いて納得のいく能力になったので合成してみた

つづきを表示

PageTop

時間足りないならそれなりに

できる事をやってみようかと
どうも「み」の人です
結構いろいろ辛いんですけどね

今月のイベント、延びてる2人にさせて!をいい加減にしたいんですけど、まぁまだできる状況にないのでね
そこで、13(thirteen)や勝っちゃやーよじゃんけんのような、ともかく準備のかからないものでイベントできないかなと画策してます
まぁ、考える時間すら確保できませんがねー


少しくらいキャラを育てられればいいんですが、結構難しい
できる限り時間を有効に使って育てられればいいなぁ

PageTop

掘れないなぁ

バイトと睡眠とエブリでほぼ1日消えてます
どうも「み」の人です
合成品だのなんだのと、色々在庫が減ってきてるんですが、補充のためのドルルもままならなくて困ってます
まぁ新しいネタの作成とかもあるのでさらに時間確保厳しそうですけどね


で、シフトがまた変わってしまって、じゃんけん大会が元の日曜に戻りそうです
とりあえずいい加減に安定しないかちょっと困惑中
どうなるかはほんと直前まで分からないのでどうにもなりません
開催当日にメガホンを飛ばすので、それでなんとかしますか

つづきを表示

PageTop

休日は休めない

1日の休日があったけど、結局余計疲れる事が多いですよね
どうも「み」の人です

昨日は何とも唐突にリス耳引っ張り出したくなったので、出して合成してみた
まぁネイトなんで結果は言うまでもなく…

うちのメイン垢の羊がこんな感じになりました
fss982.jpg

グミは赤系だけどそんな主張してないんだけど、盾がまともに赤いので浮いてる…

つづきを表示

PageTop

今後はまともに報告できるのか?

そう言えば、月間成長記録ってやってませんね
どうも「み」の人です
まともにSS編集する事がかなわないので、どれだけ上がったのか把握する事も不可能
上がった時点でメモ取るくらいしかできないかなー?

で、先日なんですが
fss980.jpg
やっとラッシュコンボマスターしました

つづきを表示

PageTop

ハルコン防衛戦

うちのファーストが参加してからというもの、結構経つんですね
ちょっとまとめてみるべきか

つづきを表示

PageTop

定期メンテとは?

何なんだろうという昨日のメンテ
配布物一切なし、更新一切なし、オーロラのラグだけ増大(10段階で7から13に増強)
遺跡防衛まともに動けませんでした

まったく、メンテって何なんでしょうね
ただ電源落として入れただけとしか思えないくらい何もなかったようで…
まぁとりあえず、4月イベが延びたのだけはよかったか
クエはしたけど交換してないのも居たのでね
せっかくの装備なんでもうちょっと手に入れておこうかな

PageTop

とりあえずは

沼廃鉱キャンペは達成

どうも「み」の人です
さすがに疲れきってたため、何も出来ずに昨夜は就寝
予想以上に疲労蓄積中です

ギルド主催イベントも現在実施は困難
予定が立てばいいのですが、準備期間を確保できるかがどうか
さすがに現状私以外居ないというのが問題かな

で、スタッフを常に募集中です
私抜きでもイベントが開催できる体制が急務ですね

にしても、こんなにきついものだとは思ってもみなかった

PageTop