「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

いまさら?

ニコニコニュースを見た

つづきを表示

PageTop

執筆に向けて

久々守護戦参加中、どうも「み」の人です
守護戦しながら、執筆作品のテーマ曲みたいなのを書いてたりします
久々ながらに、ちょっとまともなのが書けたので、今度曲付けてうpかなーとか考えてたり

とりあえず、明日からまたしばらく出れそうにないなぁ
あー忙しい忙しい

PageTop

執筆活動をしてみくなった

結構温めてきたお話とかたくさんあるんですよ

どうも「み」の人です
物を考えるのは好きで、たくさん考えてきたものの、なかなか形にならなかったですね
TSのネタも減ってきたために、ちょっと1個くらい不定期ながらに投下を考えています

タイトルは「せらism☆」

安直といえば安直
せっかく紙芝居クリエーターもダウンロードしたので、下地になるお話を執筆してブログに上げようかと思います
ともかく、いつから書き始められるか分かりませんが、お楽しみに

PageTop

INしても

まぁ基本的に軽くチャットで終わるかな
どうも「み」の人です
毎日仕事で忙しくて、自分の時間がないのがなんともね
まぁ、最初のうちなんてそんなもんだと思うけど

とりあえず、じゃんけんを今週木曜にねじ込みたい気分です
できる限りねじ込みたいです
電話来ないで!

PageTop

何とも衝撃

先日「エアーマンが倒せない」を歌ってみたので投稿してみたら…

つづきを表示

PageTop

歌ってみてる

いよいよ歌ってみた第3段です
今回はトリックスター初のボーカルログイン曲「Treasures!!」
ブログ上部のマイリストからどうぞ

ニコ垢持ってない人用に貼ってもいいけど、やっぱりやめておいた
しかし、音量増幅させずに歌えんもんかなー

PageTop

LISPの鬱箱

ミアキス、どっかで聞いた事ある単語だな…

どうも「み」の人です

数箱開けてみたものの、武器x3、頭x3、盾、防具という結果でした
しかし、一次姉御に頭合いすぎだと思うww

その一方で最近は忙しくホントにネタすらなくてすまぬ
遊ぶ間ないのは事実なんで、じっくり待って下され


暇な人はうちの歌ってみたでもどうぞ
次のネタを練ってる最中なんで、上げたらまたリンク貼りまー

PageTop

本日ギルド四周年

イベントギルド「どまつり」、本日でめでたく四周年を迎えました!

どうも「み」の人です
リアル忙しくてとてもそんな雰囲気じゃありませんけどね
でも、なんだかんだでこれだけ持ったのは、イベントに参加して下さる方が居てこそだと思います
シフトの都合上、次回イベントはいつになるか分かりませんが、近いうちにイベントを開催したいですね
休みの日でも油断できない立場にあるので、正直開催は厳しいですがw
とりあえず、合間を縫ってみんなで楽しめるイベントを開催していきたいと思います
開催時にはメガホンを飛ばすので、出ましたらお楽しみにb

PageTop

黒歴史は繰り返す

歌ってみた2つ目の投稿

聞きたい人は続きから
聞きたかねぇって人は素直に戻るべし(

つづきを表示

PageTop