「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

せらism☆第8話「歌手デビュー?☆」その1

前回までのあらすじ

 モデルとしての仕事もこつこつ順調になり始めたせら。
 そんな中、謎の手紙に呼び出されたせら。その主はまさかの同級生。
 こうして、せらに新たな仕事仲間が加わったのだった。

つづきを表示

PageTop

せらism☆第7話「意外なライバル☆」その2

前回のあらすじ

 久々に単独で受けたオーディションで謎の少女と出会ったSERA。
 その数日後、秀の下駄箱に入っていた謎の手紙。それはなぜかSERA宛てで書かれていた。
 不思議に思う秀だったが、挑発に乗り、SERAとして相手に会う事にした。

つづきを表示

PageTop

せらism☆第7話「意外なライバル☆」その1

前回のあらすじ

 あきらに正体がばれ、話する事になった『せら』こと秀。
 そこではお互いの事をさらに知り、友だちのような仲になる。
 街に出たあきらは、そこでせらの才能を知る事になった。

つづきを表示

PageTop

せらism☆第6話「友だち☆」その3

前回までのあらすじ

 あきらの家に呼ばれたせらはその豪邸っぷりに驚く。
 ここでお互いの事を語らうの2人。
 そして、あっという間に時間が過ぎていくのであった。

つづきを表示

PageTop

せらism☆第6話「友だち☆」その2

前回のあらすじ

 変身を見られたせらはあきらに事情を説明した。
 あきらの機転でその場を逃れ、初仕事も無事に終了できた。
 そして、さらなる説明のためにあきらの家に呼ばれたのであった…

つづきを表示

PageTop

絶賛放置

やる時がない
最近はずっと放置です
仕事と睡眠で1日終わってしまって、運よく時間があったら守護戦出るくらいかな
今月のじゃんけん大会は全く予定が立ちません
時間が決まったらまた当日告知でなんとかします

ではまたお会いしましょう

PageTop

せらism☆第6話「友だち☆」その1

前回までのあらすじ

 せらとあきらは初めて2人でする仕事に臨んでいた。
 撮影まで順調に進んでいたが、アクシデントで急きょ中断となる。
 控室で休憩する2人だったが、けがを見たせらの様子がおかしくなった。

つづきを表示

PageTop