「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

今週は

せらism☆の更新はお休み
とても時間がありませぬ

どうも「み」の人です
疲労感が半端ないです
仕事+睡眠で1日が終わります
一応、電話には反応できるようにマナー解除してますが、私の場合は睡眠はかなりの強敵
昼の睡眠はどうも質が悪くなりがちですね
TSも2日に1回程度の活動かな、ともかく(睡眠が)ひどすぎますね

ともかくは、月1度のじゃんけん大会、これだけはどんな事があっても死守したいですのでね、これからもイベントギルド「どまつり」をよろしくです

PageTop

殴り姉御の二次転職

転職報告は先日したけど、実は動画撮ってました

ともかくひどいので見てみたい人は追記まで


試練時のステ
・攻撃 666→670 + 1221 水138%
・命中 58 + 44
・敏捷 8 + -9
・魔防 118 + 387
・幸運 32 + 11
・HP  4020→4050 + 6383
・防御 516→520 + 1090
・回避 32 + 37

つづきを表示

PageTop

1144でも行けるんだ

殴り姉御、無事に二次転職しますた
どうも「み」の人です
ファイルサイズから言ってミレソ垢では上げられないので、味噌カレー垢にて動画うp
敵のハメが異様にうざかった

1144攻撃極でも行けるんだねー
これでJ鯖3キャラ目の二次転職完了っと
幸運高い方が涙目状態とかさすが爺円取クォリティだわ

PageTop

せらism☆第13話「SARA」その1

前回までのあらすじ

 美々に誘われてやってきたプール。そこであきらたちにも会う。
 そこで文化祭で歌わないかと言われ、あきらの横やりもあり承諾したせら。
 しかし、あきらの前に現れたSARA(沙羅)とはいったい何者なのだろうか…

つづきを表示

PageTop

帰還

もうなんというか1日家で休みたかったので、昨日早々に引き揚げてきました
どうも「み」の人です

が、どうもこの選択、間違ってた?
横っ腹に違和感を感じ、だるさ最高潮でどうもおかしいです
ま、いつもの事だと割り切りますが、今日からいつも通り頑張ります

TSやらニコニコメドレーやらがたたってるのか?
もっと何もせずに寝るべきだった…


とりあえず、J鯖の殴り姉御をなんとか二次転職までもっていきたいな

PageTop

数日放置

ちょっと暇が貰えたので旅に出ます
光のパラショにれもんを放置
今度の水曜はじゃんけん大会予定

予定通りにできるかは謎

てなわけで、お土産になるか写真をお楽しみに

PageTop

せらism☆第12話「運命は流れる波のように」その3

前回までのあらすじ

 プールであきらたちと会ったせら
 初対面の美々と自己紹介をしてわいわいとしてしていたのだが、急にあきらの顔が曇る
 一旦別れたあきらの前に沙羅が現れたのだった

つづきを表示

PageTop

今年の目標?

今年も無事始まりましたね
ネイトの野郎は平常運転過ぎて困るが…

とりあえず今年の目標みたくな物でも書きますかね

つづきを表示

PageTop

2012年新年あいさつ

自作小説のキャラにて新年あいさつ
sera01-mig.jpg

せらism☆から、主人公のせらです、歌手モードです
数か所影つけ損ねですが、大きさから言って問題ないでしょう(((

今年は12話その3から執筆開始
今年中には多分終わるでしょう
最初の構想と展開が変わってっ来てるけど、きっと問題ない!

今年も忙しい中でも、せめてじゃんけん大会だけは月1回開催を守りたいと思います
今年もよろしくお願いします!

PageTop