「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

金環蝕を見た

始まると同時に雲に隠れ、ピークとともに雲がなくなり、きれいな金環蝕が見れました
どうも「み」の人です
仕事の時間中でしたが、やる事はなるべく早く終え、休憩も兼ねて見ましたよ
昼勤の人にもピークを見せました
本当にピークとなる7時半の直前に曇ってた空が一気に晴れ渡って最高の瞬間を見る事ができましたよ
本当に感激でした

PageTop

第60回じゃんけん大会

本日19日22時半より、夢の○×広場にて開催します
ついに丸5年、60回目の開催となります
周年開催は来月6月のつもりですので、今回は通常開催
それではよろしくお願いします

PageTop

静画に投稿中

パソのデータに大量にイラストがあるのでこつこつ小出し中です
どうも「み」の人です
15年分のイラストともなると100枚は楽勝で突破するのでね
描くの遅いし、他にもいろいろやってたから枚数少なめなのは仕様

まぁ興味ある人はいっぺん私のニコニコ静画のページを見て下さい
忙しい中でもこつこつ描いてますし、背景白で手抜きかもしれませんが(
時間が欲しいなぁ


続きにはイラストがありますが、人によっては嫌悪感を催すのでご注意下さい

つづきを表示

PageTop

今日のところは

じゃんけん大会を開催する予定でしたが、延期します
疲労度が高いです

どうも「み」の人です
今度やるじゃんけん大会は第60回
実に丸5年の記念大会
体調万全の時に開催させていただきます
とは言っても5月中には必ずしますがね
週1でしかTSできない現状だし、まぁ大変です

というわけで、5/19日開催予定の方向で進めます
時間はいつも通り20時半からで、会場は夢の○×広場
よろしくお願いします

PageTop

せらism☆キャラ紹介1

ようやく1キャラ分のイラストが上がったので紹介
すべては追記から

つづきを表示

PageTop