「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

新キャラとか久々

某所に投稿したイラストを載せます

実物は続きから

つづきを表示

PageTop

第62回じゃんけん大会

後半にやろうと思ったら状況が変わったため、30日の夕方に強行して無事に終わりました
どうも「み」の人です

がめぽに移行してから初めてのじゃんけん大会でしたが、夕方の急きょ開催&メニュー落ちを食らう状況の中で5名が参加しました
実にありがたい

結果はダブルアップ成功で50Mのお持ち帰りでしたが、じゃんけん魔王たる私は勝ちも負けもある程度操れるのでね、どっちに転んでも問題はないのですよ
今回の人は若葉キャラだったものの、トーナメントでは負けなし優勝
結構強かったので放出も悪くないかと、結構負け手を選んで出してたかもしれない
まぁギルド五周年だしね、大盤振る舞いでおkでしょ

相手のリーチ場面では「これで終わるから」と負け手を出す予告をしたりと色々やってみたけどね←
ともかく、仕事前のわずかな時間のひとコマでした
また8月もじゃんけん大会をよろしく!

PageTop