「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

第64回じゃんけん大会

先週水曜日、無事開催できました
参加者は5名
いつもは勝ててなかった人が優勝
ダブルアップも最終戦までもつれ、結局は失敗だったもののいい勝負でした

月1回とはいえどもこういうのはいい気分転換になりますね

PageTop

私用ですが

つい最近の水曜日のこと…

つづきを表示

PageTop

ばきっ

爪が割れました

どうも「み」の人です
仕事中にしてたとある作業でうっかり爪を割って流血しました
肉ごと逝ってるっぽいので爪も切らずとりあえずある程度まで放置です

それにしても、この状態でボウリングして4ゲームアベ199とかレーンが合ってたんだろうな
最近はイラストの技術も仕事に活かしてます
仕事から外れたとこでも趣味をやりたいと思う今日この頃ですた

PageTop