「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

ペットデザコン

〆切までもう少し
デザイン案はあるのに描く間がない
明日できればいいのだけど、きつそう
できる限りやってみよう

ちなみに二月案ですよ

PageTop

次回じゃんけん大会予告

次回は11月10日(土)、18時半からを予定しています
まぁ厳しいかもしれませんけどね
一応シフトがない日ですのでできるとは思います
時間変更は当日告知します
ゲーム内の事前告知は開始40分前を予定、メガホンが飛びます

それでは多くの参加をお待ちしています


6日追記)
イベントの動画紹介を撮りたいと思います
編集技術と時間の無さゆえ編集できないため、名前とか出てしまいます
それでもおkであれば開始時点から録画させていただきます
申し訳ないですが、今回はそれでお願いします


10日追記)
寝坊につき開催できなかったので、11日朝9時より開催したいと思います
まったくもって申し訳ありませんでした
まぁ、メガホン飛ばなかった時点でないなと思われた人もいるかもしれませんが…(汗
それではお願いします

PageTop