「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

INすらままならぬが

1日1~2時間程度の私的時間じゃできる事もほぼないです
どうも「み」の人です

昨日の記事の通りじゃんけん大会は決行します
これがないとやっぱり自分としても締まりませんからね
休みなしの夜勤連日なので、出勤の遅い土曜になんとかって感じです
だからこそイベントに最適な21時開催とかが無いわけですよ
できそうなのはこのくらいの時間だけ
この業界これくらい当たり前なのでね、最初っから気にしてません


それはそうと、年賀イラストが完成するかどうか、これだけが気がかりすぎます
年賀イラストは2パターン
「どまつり」ver.と動物っ子ver.
描く子は仕上がってからのお楽しみ
当然だけど、1月1日0時とか勤務の真っただ中なので、予約投稿でうpします
とりあえず楽しみにしてて下さい

ちなみに、動物っ子では今のメンバーの中に干支に当たるのは6人
干支の順に
 氷室千奈(ネズミ)
 黄小花(トラ)
 古川祐実(ウサギ)
 牧野未羊(ヒツジ)
 郡司瞬(サル)
 大地風(イヌ)
ですね
トリは鶏なので鳥類は居るものの除外(カラス・ワシ・ハト・ヒバリと結構居る)

しかし、今回年賀イラストになる動物っ子は長身設定だったのを忘れていた
能力から「歩くAED」とまで言われてるがな
絶壁なのは仕方がない

とりあえず、今年ももう少し
最後までイベントギルド「どまつり」をよろしくお願いします

PageTop

今年最後のじゃんけん大会

今週土曜日22日16時30分を予定しています
開催する時は16時頃にメガホンを飛ばしますので、時間に告知がなければ延期と思って下さい
よろしくお願いいたします

マスター・みぃに~

PageTop

今月のじゃんけん大会

どうも「み」の人です
事情あって休み0進行中です

というわけで、年賀イラストもヤバい状態です
で、今年最後の67回じゃんけん大会ですが、出勤の遅い日の夕方に組み込めないか検討中です
予定としてはクリスマス近辺
休みに入ってからの方が17時開催あたりでもできる気がしますのでね
まぁ、どうなるかは分かりません
一応今週末あたりに予告らしきものはさせてもらいますか

意地でも開催するのでよろしくです

PageTop