「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

間にあわなかった猫の日

本当は2月22日に投稿したかった
どうも「み」の人です
猫の日イラストって事でうちの動物っ子から「草浪智沙」(くさなみちさ)
chisa000a.jpg
おしゃれさんです
現在モニタの液晶が一部機能してないなど、とてもイラストできる環境にない含め、もろもろの事情で下書き状態です
下書きなら最短10分程度なので数描くには向いてますけどね
着色しようと思うと、一週間はかかるだろうかな…

というわけで、たまにこんな感じの絵でも載せていこうかなと思います

PageTop

二次創作は実は初めて

以前書いた二次創作云々について色々
新シリーズ初回放送日に書くとか何を考えている…

プリキュア、新シリーズ始まりましたね
テレビが無くてリアルタイムで見れないけどね(
ラブリー+プリンセスの2人だけでめぐみ率75%とかすごいわー

ちなみにアニメ、テレビ版だとフォーチュンが中の人割れしてて、オールスターは中の人不明のハニーが出るわけだが、フォーチュンは出ないっぽい
意外な人がやるんだろうか

ともかく、プリキュア10周年おめでとう!

つづきを表示

PageTop

ルーチェルト(紹介)

ルーチェルトとは、現役魔王である「ルーチェ」が地球に飛ばされた後、世界征服のためにトップアイドルを目指すお話である

どうも「み」の人です
思いついたお話を軽く語る記事その1です
今回は魔王でありながらアイドルを目指すお話
続きから紹介していきましょう

つづきを表示

PageTop