「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

ネタ雑記その三

オープンにしてもいいネタ
「蒼空の欠片(そらのかけら)」

ジャンルは恋愛アドベンチャーのマルチシナリオです
ヒロインは三人
ヒロインによりストーリーが変化するタイプ

つづきを表示

PageTop

ネタ雑記その二

前回のインセクティアに続き、ふたつ目

タイトルは「神槍のルナル」
以前、出たタイトルです

ストーリー
世は人と魔族が争う時代
魔族の力の前に苦しむ人間だが、抗う人間が現れた
人はその存在をハンターと呼び、憧れの存在となった
これは、とある2人のハンターのお話

つづきを表示

PageTop

最近出たネタ

最近思いついたのが、昆虫の暮らす王国とそこへ侵略する他の生き物というお話

つづきを表示

PageTop

考えた

北陸新幹線開業間もないですね
しかし、北陸新幹線には解決すべき問題があった

つづきを表示

PageTop

思いつき

書かなきゃいけないけど、別のを思いつく頭が憎い

どうも「み」の人です
もんすたーずてぃあは3話目くらいまでの素案をねりねり中
書き始めてるものの時間が思うように…ね

その一方で、お話って際限なく思いつくもので、また一つ
軽く粗くネタを書いて、誰かに書いてもらおうかな…
また今度さらっと書きます

今は天候不順です
体調には気をつけましょうね

PageTop

剣と魔法のログレス

実は2週間くらい前から遊んでます
appストアでも1位になったりとか、こんなメジャーは初めて

つづきを表示

PageTop