「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

思いつく恐怖

どうも、「み」の人です

お話のネタは尽きませんね
しかし、書くスピードが追いつかぬ
誰かにネタをもらって欲しいと思う今日この頃

つづきを表示

PageTop

閲覧2,500突破

どうも、「み」の人です
昨日、ひみつ探偵しおりちゃんが閲覧数2,500を突破しました
嬉しい限りですね

おすすめとかは止まってますが、まあしょうがないかな
今の劇中の事件は何とも言えない物ですんでねぇ


以前から言ってますが、ネタ帳も何にもありません
展開は筆の走るまま、どんな展開が待っているやら書くまで不明です
今回のネタはいつねじ込むかな程度には考えていました
さて、どうなる事やら、また週末に考えます

PageTop

続きをどうするか

コミコに投稿中の「妄想鉄道旅行」の北海道編もそろそろ終わります
で、次に進む時は新しくするか、続きにするか決めかねてます

まだひと月ほどはかかりますが、どうしましょうか?

PageTop

怖〜いおはなし

応募用のお話を投稿しました

どうも「み」の人です
短時間で考えなきゃいけないので、それ程練れませんが、ただ書いているだけじゃない工夫を入れてみました
現在、2話投稿済み
条件を満たすにはあと1話書かないとですぬ

ではでは、がっつり考えますのでまたよろしうに

PageTop

ともかく挑戦

どうも、「み」の人です

最近は毎日ログボ巡りです
とは言ってもゲームは4つしか入れてませんがね


近況をばちょいと

つづきを表示

PageTop