「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

これなら誰でもできる?

下書き状態の記事見つけたので再利用しますた
どうも「み」の人です
しかし、記事番号1050とかどんだけ昔の記事w
自動下書き保存機能が働いてから更新をやめた記事だったので、そのまま残ってたようでした

今日も今日とていつもの通りの活動
レベルアップはF鯖の姉御と
ssf908.jpg
みぃに~でした
ssf909.jpg
最近、みぃに~は地図を作る事もしてるので、ドルルオンラインとの経験値の差分を減らすために毎日クエも消化してるのでした
この毎日クエでTM上がるのは予想外だったけどw

毎日同じ行動なので、ブログもマンネリ化してるけど、それが実情なのでどうしようもないw
続きからはネイトマックスの結果だじぇぃ


さて、14日には毎年2月恒例の「ハピバレ鬼ごっこ」
鬼がしたい人は、ハピバレ覚えてるキャラでご参加下さいね☆

 
昨日のネイトはJ鯖のみ
みかんで今回の公式イベのアクセを合成したものの
ssj974.jpg
下あごでも十分出そうなホネによる結果でした
こ れ は ひ ど い

ミナコでは砂時計でスロ3ナイフの合成
ssj975.jpg
こっちは尻上がりの結果
そこそこの%になったので、製錬して使える状態にしたいわね

最後はF鯖姉御による製錬の結果
ssf907.jpg
3→4の製錬だけはやっぱり少しハードルが高かったw
とりあえずレベル2までは普通に全部成功
今回はこの程度でやめたけど、最終的にはレベル4までは確実に上げておきたいわね
また購入ポインヨに応じたキャンペ来ないかしら


全く日々繰り返しだわね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する