fc2ブログ

「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

なんだこりゃ

夕べはみんちでエピ3-2をやってみたよ!
ssf689.jpg
顔になんかついてるけど、それはまた続きのお話


今夜はじゃんけん大会
じゃんけん魔王が夢の○×で鎮座してるので、お越し下さいませb

 
僅かにベース196に足りなかったので、獅子用の不死草集めでとりあえず196にしてから始まります
ssf690.jpg
昨日のレベルアップはこのとおり
まぁ最初にあった眼帯だけど、知り合いに装備借りる事ができ、クエを遂行したために持ってたのでした
どうもありがとうぅぅぅ!

そんなわけで、がしがしクエを進めたみんちは
ssf692.jpg
無事にエピ3-2も終了
あとは3-3を済ませ、詐欺猿を問い詰めるだけ
ネックレスはどれくらいで掘れるかな?w

まぁ、両方とも進める上で色々言われてましたが、
ssf693.jpg
カランの闇も
ssf694.jpg
ホムンクルスもこのとおり
装備が強力で、しかも闇盾があったため召喚されまくりながらも無事に一発討伐
特に問題なかったです

さて、その伝説クエでもらえた眼帯は未羊から肖像画を移して合成してみました
ssf691.jpg
結果はごく普通
アカウントの特性などから汎用の幸運合成
これだけ幸運が上がった事でだいぶ楽にはなりましたけどね
後はどうにか所持を空けるのみ
イベ装備を大量に持たせてるのが原因だろうねぇww


そしてそれ以外のキャラの結果は…
たぬが毎日クエでTM90に
ssf695.jpg
獅子はRSをマスターし、
ssf696.jpg
不死草を済ませてTM103→106と3つ上昇
ssf697.jpg
しかし、運とは言えども雷石は1個でした
0個だったみちえるに比べればマシだが…

J鯖は特にレベルアップもなくドルルもしながら合成をしたのみ
属性をつけたのはみちえる
ssj770.jpg
4スロとも合成範囲は11~40
レイピアが何か残念
属性は3スロ目まで順番に12%ずつ下がっていく始末
しかし、いにしえの笛で60%つけばかなりの良品
しかし、記録を破る事はできなかった…(ナランジョの提灯で2スロ合計63が現在の記録

こっちはみかんでの合成
ssj771.jpg
4スロとも合成範囲は3~9
予想に反して合計ともに11とかなり頑張った
みかんの合成用の杖がこの結果により木杖から石杖になりました
最終的には製錬して別垢の魔法羊の杖になる事でしょう


という事で、長かった昨日の事もこれにて終了
久々に濃い中身だったのだろうか…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する