「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

神経衰弱

明日の出勤が終わればしばし休めそうな「み」の人です
明日の夜は「じゃんけん大会」
今回のじゃんけん大会は少しだけ趣向を変えてやってみますよ?
まぁ、いつものダブルアップだけですけどね、趣向が変わるのは
どう変わるのかは明日をお楽しみに!


昨日はいつものようにオーロラ行ったけど、誰も居ないし眠かったので早く沈んでました
僅かな活動時間でも少しは育ったよ!

ついでに細かい事なんだけど、ドルルのし過ぎでここ1年ですでに数台マウスが壊れ、困ってたという罠
今回は珍しく、マウスの左右の動作を逆転させるという荒技に出て、慣れないわけでちょっとねw
一応左クリックの接触不良なので、右クリックもいぬまでこれで行こうと思ってます
全く、最近の機械は貧弱だわ…

 
昨日は主にJ鯖キャラが活動
ミナコは少し足りなかった金クエを掘り、
ssj817.jpg
その途中でTM上昇
金クエも無事に終わり、結構TM上がりました(%だけ

みかんでは沼鉱山を掘って装備を製錬

駄菓子菓子!


ssj818.jpg

またもマックソの芸術的必殺技が炸裂!
これで以前とあわせて2→3を2連続破壊('A`)
あんたらみんな更迭だわね…
マックソ、2→3で2連続で砕いたんだから3→8まで失敗は許さん…!くらいの怒り

ここまで活動が減るとは正直思ってみなかったなぁ~
イベント資金稼ぎの日を確実に1日は確保しないとこれは厳しいや

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する