「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

がごっ!

唯一J鯖のミナコだけサプライズに挑戦中
ssj820.jpg
どうも「み」の人です
6時間ではまともな活動できません
30~1時間20分はかかるドルルがメインなのでさすがにw
まぁこのドルルの関係で1kクポーンがどんどん増えてきますw

昨日は遺跡の闇市を訪問
劣化系を掘りためてパセプションに交換しましたよ

結果はこのとおり
ssj819.jpg
さすがにスロ1はヴィーグル(強化)系と変わらんのでアイラ行き
スロ3鉄兜が手に入ったので、やや満足
命中も回避もついてないので混沌に比べれば微妙


さてさて、今宵はじゃんけん大会
たっぷり搾り取ってくれたまえ
夜8時夢の○×にて待つ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する