「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

第29回じゃんけん大会

ご参加いただきありがとうございました
次回のじゃんけん大会は11月22日20時~夢の○×広場にて開催します

夕べの参加者は
TSsse288.jpg
このとおり、6名でした
今回もなかなかの熱戦でしたよ
結果の詳細は追記から

ちなみに昨日も僅かの間隙をぬって
ssj821.jpg
ミナコのTMだけが上がったのでした

 
いやまぁ、毎度宣伝はそこそこ頑張ってるけど、人が来ない現実
こっちも積極的に人のに参加しなきゃいけないけど、どうもタイミングが合わんという罠
頑張って時間を作る!

さて、じゃんけん大会の風景はこのとおり
TSsse289.jpg

一回戦
 第一試合 白髪羊 3 - 2 二次うさこ
 第二試合 基本羊 2 - 3 基本姉御

二回戦
 第一試合 桃髪羊 2 - 3 白髪羊
 第二試合 基本姉御 3 - 2 二次たぬ

決勝戦 白髪羊 4 - 0 基本姉御

ボーナスステージ 3 - 6(OXO XXX XXO) (無効化処理2回で最終-1

というわけで賞金は
TSsse290.jpg
途中でも無効化処理されるという温情処理のため、ダブルアップより半額になる率が低いです
これで数回やってみて、ダブルアップとの差が明らかになるようなら、無効化処理を最後に回し、減点が半分になる半減処理に変更するかも?
まぁ今年の間はこの処理で行くので、じゃんじゃんやって下さいまし

イベントギルド「どまつり」をこれからもよろしく!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する