「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

フォールホップ

昨日は久々の一日TS日
思いっきり暴れました

みかんは羽盾マスターに足りないスライデスcを集めに行きました
1回沈みながらも何十匹とどつき倒し
ssj823.jpg
やっとの思いで出しました
魅1だけど、装備の防御はあるものの、食らうダメージは最大3k↑
痛すぎるじぇぃ


話は変わってと…
週末には来月のギルド主催イベントを決定しようと思ってます
案が少し出てるんで、何になるかはお楽しみに☆

続きはそれ以外のプレイ記

 
昨日のレベルアップはみちえるのみ
ssj822.jpg
イベントの日傘に合成するための海さそりの化石掘ってました
その後、イベントを済ませ日傘をゲット
合成するのはまた後日
90%を超えればいいんだけど、ネイトは所詮ネイト

F鯖はみんちが安く売ってたケイオスマンゴーに合成
ssf748.jpg
購入価格とほぼ変わらない合成費用
3スロ目はドンピシャで43%(21~55)なので90%を超えて使える数値に

という感じに、久々ののんびり日はそこそこ満足のうちに終わったのでした…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なぜか最初の画像が
「お客様、こちらでございます」
に見えてしまいました
そしてその先にはポプリシア‥
何をさせたいのでしょうね(笑)

heinschmitt | URL | 2009年10月28日(Wed)07:58 [EDIT]