「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

一気に

夜も長くなり、冷え込みが激しくなってきましたね
どうも「み」の人です
寒さが本格化してきたため、暖房をどうするか正直悩みます
エアコンがあまり効き目なさそうだし、お金に余裕が出れば新たなヒーターを導入するか

さて、先日合成したイベ頭を付け直してみました
その結果は
ssj835.jpg
変化なし('A`)
ネイトの役立たず度合いはいつものとおりでした

マンネリの日々はいつまで続くか
昨日のプレイ記は続き

 
休みを取ったのでのんびりやってたけど、結局レベルアップは
ssf756.jpg
F鯖姉御だけ
TM126です
現場は月蝕、未だにベースは93です

露店とか意外に時間を消費したのでこつこつ動きながらいつもどおり
今月の公式イベはほとんどのキャラが終わったので、見た目用にもう数セット確保するのみかな

昨日もNPCと色々戦いましたよ
くらげでアシュターと戦うと
ssf757.jpg
今回は見事スパイラル突入
なんとも妥協点が見出せなかったため、最終的にここで打ち止め
ここでキオスが減ったものだから、夕べはミレソで鮪を久々決行でした
110の補充とはいかなかったものの、そこそこ出たので、レベルの高い方を売り出してイベ資金に換えるか

最後のネタはみかん
スロ3のケイオス黒パルを見つけたので、購入して合成
ssj836.jpg
結果として2.8kとそこそこ
キャンペ期間からはずれ、幸運も100程度だけど、ここまでつけばまぁ頑張った
後は鋼鉄掘って製錬してやればいいね
購入&合成で一気に4M減ったけどねw


さて、今月・来月のギルド主催イベントをひとまず決めました
近いうちにイベント記事に書けると思うので、お楽しみに♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する