「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

のんびりするか

今日も休みな「み」の人です
今月はすでに3日も休み取っちゃったよ、ははは
まぁ、せっかくの休みだし掘ってきたら人が居なくて売れないから朝からブログ更新という罠
ちなみに夕べは23時より前に寝入ってしまい、朝7時半から活動中
疲れてるのねぇ~

とりあえず昨日のプレイ記
レベルアップはミレソと
ssf758.jpg
J鯖の隠し子のTMのみ
いずれも毎日クエによるもの
仕事のある日は6時間程度しか活動できないから、まぁこんなもんでしょう
とりあえず、ミレソとみかんの2キャラを140にするのが、今回の公式イベ開催中の目標
日傘140が欲しいのだわ

とりあえず、そんな目標に向かって現在は活動中
今月のイベントも決まったので、そろそろイベント告知記事に記載しますね

 
とりあえず昨日はマックスに挑んでみた
ともに125装備で
ssj838.jpg
これくらいは問題なかったようだ
防御の低いバレルが以前砕かれただけに2→3は意外に緊張するもの
黒パルの防御が騎士盾を超えたので、みかんの装備は現在黒パルに変更
空盾レベル3がさらに防御高いので、140になればまたそれに変更だけど、せっかくキャンペ中なので、レベル4にはしてみたいが…

というわけで、まだ製錬キャンペやってるんで、ちょこちょこと装備を鍛えてみたいなと思ってる「み」の人です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する