「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

こつこつと動く秋

仕事の日はきっちり7時までに目は覚めてます
どうも「み」の人です
今日はお休みになってしまったので、9時過ぎまで寝てましたw
こうも変わるものかしらね

さて、昨日もちょこちょこと活動してレベル上げしてました
ミレソは赤い靴があったので、イザベルから本を奪って
ssf763.jpg
ベース139になりました
@1でいよいよ140になります
とはいえども、そのために庭クエをいくつ消化したのやらw
TMとの差が16まで減りました

ミナコは70になったので、月蝕塔へ初訪問
欠片集めるために掘ってる最中に
ssj846.jpg
TM上がりました
1423敏捷極でも1階くらいは楽勝のようです

最近は夜は日中放置の後、駆け足でキャラを活動させてるので、イベントの宣伝やスタッフ募集の看板がゆっくり出せてないなぁ
ともかく、ブログなどのゲーム外ではガンガン宣伝しますね
BBSに書き込みはしないけどw

今月のギルド主催イベントは22日のじゃんけん大会と28日の大連想クイズです
詳細のほどはギルドサイトをご参照下さいませ
お待ちしております

 
続きはおまけ

みんちにてキャバセットで遊んでました
ssf762.jpg
まぁ当然のようにほとんど敗北でしたが、ケイオスが母材となった回避キャバと攻撃キャバはそこそこに
キャラが育ったら使う事にします
マイスターは夜中放置で売り捌きましたとさ

最近普通にしかプレイしてないからネタが転がってないなぁ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する