「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

クマークマー

公式はグル~ミ~を忘れてなかったようで一安心
どうも「み」の人です

昨日は色々ありましたねぇ
1つは、ミナコが熊牧場に突撃しました
ssj848.jpg
しばらくして撤退したけどw

リアルでは市橋が捕まったり、森繁さんが亡くなられたりと大きな事がありましたね
とりあえずやつの方は、整形までして逃げてたから確実に黒だろう
さっさと全部吐いて楽になればいいのにね
とりあえず、しばらくニュースはその話題でもちきりだろう
島根の事件も解決できればいいんだけどね…
世の中暗いニュースばかり流れてるなぁ…


さてまぁ、続きにはF鯖のプレイ記

 
F鯖最高レベルのみんちは久々にベースが上がって202
ssf768.jpg
最近は
ssf766.jpg
こんな感じに合成しまくりのために、ゲルダの消耗が激しいので、足しにと識別用MOBcを集めて捌いてます
まぁネイトがいつものとおりに使えないので、結果もしょぼいしょぼい
マイスターに関しては売り捌きましたとさ
Rレザーはとりあえず見た目をどうにかしてサブに渡すのがいいかな
となると、見た目は何にしようって事でw
適当に悩む事にしましょうか


さてと、姉御でハーブ交換して開けてみたよ!
ssf767.jpg
結果は見たとおり杖
どう見ても某魔法ギャグ漫画っぽいでs
今回のは能力的には盾と小槌かな
見た目としては小槌くらいしか…
総合的に当たりは小槌じゃないかt

F鯖は姉御で、J鯖はミナコでハーブを集める事にしました
J鯖はサポートをこめてみかんでも掘ってみるかな
姉御は完全電球だから問題ないけど、J鯖は唯一の電球掘りできるのが所持種類で限界の近いみちえるなのでやりづらい
だからこそ、殴り魔である2人に託されたとw
期間中適度に活動して、なんとしても必要なあたりを確保しておきたいですね
仕事をしてるのであまり時間は確保できないだろうけど、頑張って入手してみようっとw


最後に宣伝
今月のイベントギルド「どまつり」のイベントは22日(日)20時~と28日(土)21時~
前者はドリームの、後者はオーロラの○×にて開催します
お時間ございましたらぜひともよろしくお願いします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する