「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

どうみても

ssf770.jpg
ハーブの交換箱から出ました
どう見ても「サッカー応援帽(青)」です
どうも「み」の人です

今日から発生しているGMコマンドが使えるという現象
広がりすぎて公式イベント扱いなりました
今頃出すあたり、本来バグ扱いなんだろうね
ともかく期間中はみんな楽しんでそうだわ ここから愚痴↓
でも、期間限定仕様扱いにはなったけど、私の中ではどこまでいってもバグ利用なので、浮かれまわってる周りの気が知れません
運営の対応も出ないうちから、白とも黒ともつかない機能を使いまくって浮かれてる様子は、正直全くもって理解不可能です
自身バグ扱いの意識は変わらないので、絶対使いません ↑ここまで愚痴

さてと、普通に使える機能の範囲内のイベント、じゃんけん大会は22日
みんな楽しんでいってくだしあ

ともかくみんなさ、白黒つかんものを使おうとかするなよ…
自重・我慢・警戒などがないとか、最近の風潮そのままだわ

 
昨日のプレイ記はまぁ少ない
ミレソのTMアップ
ssf769.jpg
みかんのベースアップ
ssj849.jpg
レベルアップはこれくらい

せっかくの製錬キャンペなので鍛えてみたりとかも
ssj850.jpg
まぁ、ここまでは一発成功普通だよね!
余った鉱石を夜中放置してたけど、自動更新の罠で落とされてましたとさ('A`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する