「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

出たわね、やっと

ハーブを掘りまくって中盤にかかって
ssf775.jpg
ようやく小槌が出ました
どうも「み」の人です
HPと回避がついてるので、どちらかと言えばたぬ(とハイブリぬこ)向けの武器ですね
でも、見た目的にはこれが一番いい

で、その前に出た剣の150を回避合成してみたところ
ssf776.jpg
1スロ目でネイトがまさかの壊れ
2スロ目はタイミングが僅かにずれていつものネイトだったものの、2スロ合計が20を超えればなかなか
まぁ、今居る魅力型がここまで育つのにいつまでかかるやらw


今度の日曜日は毎月1度のじゃんけん大会
そしてじゃんけんのあった次の土曜は大連想クイズと主催のイベント週
いつものように賞品を用意してお待ちしております
どうぞお越し下さいませb

 
ここからは昨日のレベルアップ記録
久々にぬこのTM上昇
ssf773.jpg
相変わらずのドルバカっぷり

姉御はハーブ掘りにて久々のTM上昇
ssf774.jpg
こっちも負けじとかなりの先行度合い
二次転職開始までに一次職までのスキル全部マスターしてそう…


J鯖側は、ミナコがハーブ掘りにてベースが、その後のモンクエにてTMが上昇
ssj856.jpg
命中65以下の時に時々起こる属性無効処理のせいで少し時間はかかったものの、1-3では大した苦戦もなく終了でした

みかんは薔薇庭の毎日クエにてTM上昇
ssj857.jpg
羽盾の取得まで@9
カードも揃ってるから取得したら即マスターも可能という状態

ドルル中心生活だけど、徐々にベースも上がってるので、そのうち転職できるキャラが増えるだろうね
長い道のりになるのは必至だけどw
全体的に底上げできるようになるのはいつかなぁ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する