「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

秋の憂鬱

めっきり暗くなるのが早くなりました
どうも「み」の人です
最近、心身がバラバラな気がしてならないわ
思考パターンや体の疲れ具合を見ると、どうもそんな感じがしてしょうがない
でも、今月はなるべく稼いでおかないとねぇ
というわけで、しばらく無理をしてます
きっとしっぺ返し来るだろうけどw
今日は休みなんで少しは疲れが取れればいいなぁ

さて、昨日のプレイ記はこつこつハーブ掘りがメイン
多少なりと合成もしてみたけどね
実行者はみんち
ssf780.jpg
結果はもちろん、いつものネイトでした
まともな結果が出ないわね
最近はどうも愚痴とかが多くなってるんで、もうちょっと楽しい話題が書ければいいな


主催イベントのお知らせ
今月は22日と28日に主催イベントを開催
ちなみに来月のイベント「サブロクリーグ」のMCは私が担当します
仕事もしつつ、イベントの準備もするので忙しいですが、こっちのイベントは楽しんでるし、楽しかった旨の感想がいただけた時はやりがいを感じます
現在、来年上半期のイベントアンケートを行っています
よろしかったらそちらにもご参加下さいませ
結果を考慮してイベントを構成していくつもりですので、ご意見をお待ちしています

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する