「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

変わるもの、変わらないもの

昨日はお仕事お休みでした
どうも「み」の人です
休みという事はTS触りまくりで、ついにみかんが140になりました
なので、装備が
mikan01.gif
こんな風に変わりました
頭は中身攻撃バレルです
羽盾覚えるまでは緑色の服で、覚えたら黄色復活
色合い的にいつでもかんきつ類です

いよいよ明日はじゃんけん大会
いつものとおり、じゃんけん魔王ことみぃに~が夢の○×でお待ちしています

 
みかんのレベルアップの軌跡は
ssj862.jpg
ゴスブルでミラのモンクエを済ませた後、売り物用のカードを集めてあげたのでした
ペイル、キモイから吐くんじゃない
その後、カードクエめぐりで140-163
イベクエも終わり、140のセットも確保しました

ミナコは毎度の如くハーブ掘り
ssj864.jpg
掘ってる最中にTM上がって82
ただでさえ特化予定でTM要らないのにかなりの先行具合です

ミレソは薔薇庭の毎日クエを消化中
ssf781.jpg
TM上がって157
覚えるものもなく、TM要らないけれど、一応先行してないと気がすまない

未羊は雪丘を掘ってました
ssf782.jpg
久々のTM上昇で227
これでベース+58
かなり順調だけど、いつになったらベースは上がるのだろう…

レベルアップはこんな感じ
後はいくつかネイトと戦ってみたけど…


みかんは溜めてた魔法球を出して合成したら
ssj863.jpg
ま  た  こ  れ  か
役に立たないネイトはいつものとおり

みちえるは土結晶110を売ってる店を見つけたので合成
ssj865.jpg
何を思ったかイベ盾もHP合成してみた
結果はまぁまぁ
HPはこの時期2スロ合計が2kいけばいい方じゃないかな?

最後はF鯖姉御
汚い毛玉で小槌に合成
ssf783.jpg
悪くはない結果で、今のスコップとどっちが強いのか微妙に悩む
ただ殴るだけならスコップだけど、HK使うならこっちでもそう変わらないかもしれない


とまぁ、久々にいつもの内容だったけど、量が多い更新になりました
こういう事もやりながら、来月のサブロクリーグの設定をどうするか悩んでる状態
休みの日に問題とか点数とか賞品とか考えておかなきゃね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する