「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

第30回じゃんけん大会

じゃんけん大会ご参加ありがとうございました
TSsse291.jpg
夕べの参加者は5名
最近の少なさに歯止めがかからないものの、緊張感と楽しさは参加した人にしかわかりません
次回第31回は12月27日(日)の予定ですが、最終決定はサブロクの頃には出ます
実家に帰るかどうかで予定が変わるので、しばらく正式発表をお待ち下さい

夕べの賞金は
TSsse292.jpg
こんな感じで、次の31回大会もこの金額でいきます
夕べはギャンブルタイムの挑戦がなかったので、ちょっと物足りなかったかなw
イベント自体は一進一退の勝負で楽しかったです
またご参加下さいませ

 一回戦 トサカうさこ 1 - 3 銃姉御

 二回戦
  第1試合 リボンうさこ 1 - 3 銃姉御
  第2試合 基本羊 3 - 1 一次龍

 決勝戦 銃姉御 4 - 3 一次龍

 ギャンブルタイム - 行わず

ボーナスタイムや間の取り方など、まだまだ研究の余地があるなぁ
もっと盛り上げられるように努力していきます
今月はまだ今度の土曜28日にオーロラの○×で21時~「大連想クイズ」が控えてます
そちらもぜひともご参加下さいませ

 
追記部分には昨日のプレイ記
イベント宣伝があったので、イベントまではF鯖が大暴れ

姉御はハーブ掘りにて久々の成長
ssf788.jpg
+100%が効いてTMが上昇
最近出番が少なかったけど、このハーブ中は大活躍

後はみんち
夜中寝る前の大暴れでTMが上昇
ssf790.jpg
両方が所持装備ではせいぜい強クリ出してもこの程度
まぁ、執事のベルが少し集まったんでよかった

じゃんけん大会終了後にはJ鯖のミナコでもハーブ掘り
掘れる位置を押さえてると結構ダイヤ1本でも数が集まるね
結構「何もない」が出てもTMが上がる上がる
結局40%くらい増えてました

さて最後に合成
ssf789.jpg
最初の蓮種以外はひどいもの
特に肖像画の惨敗具合はひどすぎる
最低値出したら合成費返せや、ネイトめ!


まぁ、結局のところいつもどおりに活動できた日曜でした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する