「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

so much herb

ハーブ掘り最終日で仕事もお休みとったのでひたすら掘ってました
どうも「み」の人です
姉御でタバ口を中心に掘ったりとかしてたら
ssf793.jpg
こんなん出ました´ω`
ミナコで出るのは分かってたけど、まさか引くとはね…
現在のハルコンの在庫は8
重いです
ちなみに今度の土曜、主催イベントがあるので告知しながら掘ってました
まぁ、時間の関係でセレモニアカードは消費しきれませんでしたとさ

そういえば昨日気がついた事
ssj868.jpg
小さな袋40にスロットがついてました
という事で四葉で埋めてみたらこんな事にw
またこうやってひっそりこっそりバグ修正されたのでした

 
まぁ1日あると結構たっぷり触れるもので、レベルアップは
ssj866.jpg
ミナコに
ssj867.jpg
みかんに
ssf792.jpg
姉御でした
姉御にいたっては久しぶりすぎるベースの上昇
どれだけ動かしてなかったんだ…

毎度の如くNPCともバトル
みちえるにてウダンバラを使って今回のメープル杖を合成
ssj869.jpg
合成用の杖にはそこそこかな?
製錬しても魔力は知れてるので、おそらくミナコ行き

最後はF鯖の製錬結果
さすがにレベル2や3なので折られる事はなかった…
ssf791.jpg
メープル装備は定番の基本型製錬でした
銃はまだまだ出番はないかもしれないけど、レベル4まではもっていっておきたいかな?


さてまぁ、結局仕事あっても休みでもやる事は変わらないのでした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する