「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

上下が激しい

今日は雨が降って寒かったですね
どうも「み」の人です
気持ちどころかお腹さえ満たされなくて、なんともすっきりしないw

さて、昨日の活動はいつもどおり
ssj882.jpg
ミナコのベースが上がったのみですけどね
メインのメンバー以外にもこつこつ活動してて、銃姉御で合成してみたりとか
羊で掘った帽子(SL1)に四葉突っ込んでみたりしたら
ssj881.jpg
幸運+2とか妙な結果に
魔防に傾ければ2階の魔法のダメージを無効化できるかな


最後に宣伝
12日21時オーロラの○×にて12月イベント「サブロクリーグ」を開催します
3~6人のチーム戦となるので、お誘いあわせの上お越し下さいませ
また、イベントスタッフも随時募集してますので、興味があればブログ・BBSなどへコメント下さいませ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する