「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

初挑戦その2

ssj890.jpg
重量がネックでなかなか行けなかったみかん
やっとこさトムベス討伐挑戦です

 
ちびぺんを装備してようやくクエ品を拾える状態でした
重量500x5個とか鬼すぎる


とりあえずそこさえなければ

ssj891.jpg
トムベス自体はこれくらい楽
召喚されてもそれほどではないだろうなぁ~
クリティカルがまとめて飛んでこなければねw

というわけで
ssj892.jpg
無事埋まった~ヽ(・w・)ノ
ちなみにミナコは昨日も
ssj893.jpg
ツタンぶっ倒してきました
バシルーラを3回も使ってきやがって…

J鯖はしばらくボスオンラインかも?
トムベス杖は欲しい


さて、F鯖も負けじと活動中
みさきは海神5階を掘り、
ssf804.jpg
ベースが68となり、いよいよ卒業目の前になりました

銃獅子は月蝕4階に挑戦
何度もぬっ殺されながらも
ssf805.jpg
TM108になりました
もう少しでベースも90なので、QSを覚えるためにも頑張って掘らねば


最後にはネイト
みんちで集めて、姉御にて合成
その結果は…

ssf806.jpg
所持がまさかのネ申合成!
なんともしばらく手放せない所持アクセとなってしまいますた
感知合成はまぁ普通で、一応感知が一番高くなったので使うかな程度

とまぁ、よく分からんので頑張るのがさすがネイトと思える夜でした


夕べはケータイ大喜利見ながらパラショでいつもどおり雑談
あの番組は毎度笑えて楽しみにしてますよ
いつもどおり居酒屋で盛り上がりたかったけど、夕べは出てなかった
さすがに年末で忙しいのかな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する