「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

意味がない

ツタンへ行く道中の事…
ssj894.jpg

80以下しか入れないマップに影MOB配置する意味が分からない!

 
とまぁ、毎日のようにツタンを殴り倒し
ssj895.jpg
トムベスも殴り倒してます
ssj897.jpg
現状どっちも上限レベルまで近いんで、気の済むまで殴り倒してます
にしても、みかんの所持制限がきつすぎる…
今の所持じゃ68%あたりじゃないと石が拾いきれないという罠

さて、昨日は姉御でも月蝕4階へ
地雷持ちなもんだから戦闘フィールドに渡らず対岸へ投げまくる
そして途中には
ssf807.jpg
TM129になりました
うまく混沌に命中しなかったりとか時間かかったけど、被ダメがアポシスのアパカだけだったのでそっちは楽だったかな
ずるい戦法だけど、魅1姉御では非常に有効だったわ
欠片4は銃獅子に掘らせてるので、入手できればそれを利用して上の階へ行くかも?


最後はネイト戦
今回はミナコにて
ツタンのお土産・混沌木兜にマンティスの鎌にて
ssj896.jpg
まさかの結果に驚愕
適当に仕事してるのがよく分かる
まぁ、力入れすぎないで仕事ってのは重要だが、こういうタイプの客商売じゃ全力投球が基本だろうが…('A`)


さて、土曜日は「サブロクリーグ」
現在出題を作成中だけど、どうもうまくいかん
当日には間に合わせるので、楽しみにしててくだしあ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する