「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

サブロクリーグ

TSsse295.jpg
12月イベント「サブロクリーグ」ご参加ありがとうございました
別な意味でサブロクリーグになった気がする
新しい試みだったためにやや進行gdgd
日々精進です

 
しかし、こういうのは工夫が大事なわけで、解答を無理やり3文字に変換してて、出題してるこっちも楽しめた
今回のイベントは問題作成でも苦戦してたので、色々勉強になったなぁ~

さて、今回のイベントの賞品は以下の通り
TSsse296.jpg
賞金は点数で変動したとはいえど、かなりの高額に…
これ、1人分の賞品なので単純3倍です

どんな問題を出したかは、別のイベでの再利用もありえるので割愛
2文字を3文字にしたり、4文字を3文字にしたりと工夫次第で答えられるクイズもたまにはいいかなと思う
たまには頭を使うっていうのもいい刺激です
15日にはイベントアンケートの結果もまとまるので、それをもとに1~6月のイベを検討します


さて、昨日のネイトは
ssf823.jpg
いつにも増して絶好調
乙量産です


さて、我が家の海神突撃隊であるミソラが
ssf822.jpg
海神10階に到達しました
今度のメンテの後では11階にも突撃予定なので、秘密部屋まで制覇できたらいいな!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する