「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

矛盾が同居

「あなたとは違うんです」という一種流行語ももう去年の話
どうも「み」の人です
迷惑顧みないで暴れる自分と、それを冷静に分析できる自分がいて、なんとも言いがたい状態です
Ca足りてないといえば足りてないけど、なんだか重度の自己嫌悪
すさまじくリアルが切羽詰ってます
かけもちのバイト決まらないかなぁ~


さて、昨日はミソラは海神の5階6階を掘りなおし
ssf824.jpg
TM75になりました
ともかく、ひたすら海神掘りまくって制覇が目標です

 
J鯖側も久々の鮪
のはずだったけど、回復のサポートが欲しいという事で現場まで
何度も凶悪カモにやられつつ
ssj907.jpg
TM167になったみかん
羽盾もいよいよ射程圏内です
ベースは90~100%の間を行ったりきたりで結局上がらずだった罠

今回は結構キオスに恵まれたので全部寝放置で捌いてみたよ
その結果は


ssj908.jpg
全部売れた!
他にも色々売ってたので、合計ではこんな感じ
前に装備買って貧乏に落ち込んでたみかんだけど、ようやく所持金が増えてきました

…、リアルでもお金が欲しいわねorz
早く定期的なバイトがしたい!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する