「み」から始まる冒険者

元「トリックスターのプレイ記」。現在は主に自作漫画の進捗報告記。Comicoに「ひみつのなぎさ」を投稿中!

お知らせ
現在、comicoにてベストチャレンジとして「ひみつのなぎさ」を投稿中
(c)未羊

2015.10.27 「ひみつのなぎさ」第5話投稿
comicoノベル投稿一覧→ノベル投稿

いよいよこの時が!

今日も今日とてメンテ掘り
というわけでいつもどおり城Dを掘ってた未羊は…

ssf826.jpg
170-228になりますた
先に上がったのはTMでした
とりあえず170になったので、装備が一気に変わります

メンテ日だと活動控えめなので、まぁこんなものかな
続きにはやつの悪行

 
まずは170になったばかりの未羊の作品
ssf827.jpg
KYとはまさにこの事
ウダンを使って、最低値も同然で3つの数字が揃いやがった
9や10あたりで揃えてくれ('A`)

そしてこれはミナコの作品
ssj912.jpg
まぁ予想通りだけどね
水晶球を使ってこのザマ
昨日は水晶球を適当に集めて、これともども売り捌いてやりました


最近は、仕事が不定期に来るけど、もう1個の仕事を始めようにも応募がうまく行かない
やっぱりこっちから連絡入れないとダメなんだろうな…

それとは別に
思ったよりイラストの時間が確保できないので、年賀イラストが仕上がるか不安
動かない日を決めて何とか完成させたいな

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する